ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

機種変

5年ぶりに機種変更しました。

このブログのIDとかしらんからできなくなるかなと思ったけどログインされたままでよかったw

アプリによって引き継ぎ設定とかいるのあったりなかったりわけわからん

 

f:id:rana0420:20231009211928j:image

可愛い色のにしたかったけど15が出たのに今さら13にしたので白と黒の選択しかなかった🥲

自力設定初で4時間もかかってしんだ

機種代背負いたくなかったが、秋の気温ですらスマホが耐えれなく会社着いたら電池10パーとかでこれは来月のディズニィィなんか耐えられんだろうと思って。。。今は何もかもスマホで操作するようなので。。。

 

f:id:rana0420:20231009211904j:image

今年もLOFTドラクエ
f:id:rana0420:20231009211919j:image

メガネスライムとシール
f:id:rana0420:20231009211847j:image

ヘアクリップ
f:id:rana0420:20231009211900j:image

今回二つ買ったから前に買ったやつ開けました

起きてる時は良いけど寝る時つけてると痛いな
f:id:rana0420:20231009211911j:image

エミリンのカラコン買ってみた
f:id:rana0420:20231009211844j:image

セボンスターみたいなポケモンの。
f:id:rana0420:20231009211856j:image

ほんとのセボン

クリスマスなやつ良い

 

f:id:rana0420:20231009212345j:image

最近スーパーでも頑張ってる
f:id:rana0420:20231009211915j:image

狸小路なポストカード

いつも狸小路徘徊してます
f:id:rana0420:20231009211840j:image

北澤さんのもってないシールあった
f:id:rana0420:20231009211852j:image

可愛い

 

f:id:rana0420:20231009220415j:image

気になってた日焼け止め

確かに艶出るし塗り心地も良いが日焼け止め!!な匂いだね!

昔安い日焼け止めつけて、日焼け止め臭い💢と言われた思い出
f:id:rana0420:20231009220422j:image

ハロウィン菓子はうまい
f:id:rana0420:20231009220418j:image


f:id:rana0420:20231009211908j:image

なんか食わされてた