ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

香水瓶みたいな

f:id:rana0420:20221218200842j:image

香水瓶みたいなチャームてきな名前だった気がするやつ←全部あいまいw

自分としてはネイルだ!と最初思ったので

 

f:id:rana0420:20221218200945j:image

透明でラメ入りとかセボンスター好きとかの人はみんな大好きなやつじゃない

みんな買ったしょ?

蓋の部分も形違うのが良い
f:id:rana0420:20221218200948j:image

どっちもピンクにしてしまった


f:id:rana0420:20221218200952j:image

ヘアクリップといちご新聞

最近また自分の中でマイメロブーム?で
f:id:rana0420:20221218200942j:image

わかりにくいがおまけはクリスマスなシール

 

↓毎度最近の買い物など


f:id:rana0420:20221218200955j:image

フライングタイガーオーナメント全部値下げされてた💦持ってなかったジンジャーマン追加

 

f:id:rana0420:20221218201258j:image

マリクワ限定の白バージョン
f:id:rana0420:20221218201301j:image

黒のミラーももってるけど買ってしまうよね


f:id:rana0420:20221218201305j:image

袋はマリクワ展の。行きたかったなー
f:id:rana0420:20221218201308j:image

メゾピアノくじは欲しいの出ず!

でも常にハンドクリーム使うしネイルも使ってみよ
f:id:rana0420:20221218201312j:image

ネイルの上部分キラキラ

 

f:id:rana0420:20221218201536j:image

久々すぎるディズニーストアで買ったのは

半額のつけまw

冬だからまつげがびっしょりなんか濡れてマスカラ会社着くころには全部取れるからつけまにしよー。。。←不器用なのに朝つける時間あるのだろうか。。。毎回時間かかるw
f:id:rana0420:20221218201533j:image

ミモザとかの厚手タイツ
f:id:rana0420:20221218201529j:image

北澤さんイラストシール

可愛い〜
f:id:rana0420:20221218201520j:image

しまむらスイマー

記念に一つ
f:id:rana0420:20221218201525j:image

これが本来のスイマー価格よね

まぁ今色々値上がりしてるし難しいんだろう。。。セボンスターも200円ぐらいになって驚いた。ジュエルボックスはどーなんだろ
f:id:rana0420:20221218201508j:image

この前もらった東京土産

このピスタチオのめっちゃうまかった。

最近ピスタチオ味飽きてたけどこれは買いたいね
f:id:rana0420:20221218201512j:image

このお菓子可愛すぎ〜
f:id:rana0420:20221218201516j:image

宝石!もらって結構経つのにまだ食べれてない

もったいない〜

 

f:id:rana0420:20221218210317j:image

会社からもらったマッサージ機

最初痛い!と思ったけど今はめっちゃ気持ち良い

毎日使ってる〜良いもの当たったわ

 

f:id:rana0420:20221218202047j:image

今年も夢買ってみました

億いらんから一万とか頼みます〜w

最近リンコがウォーキングデッドをガンガン見てくれて嬉しい♫見る暇なさそーと思ったが勢い凄いなw