ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2022ねん

。。。終わり!

今年も早かった

去年みたいなひどい腰痛はなかったけど

色々体調悪くなったりでメンタルクソでみんな嫌いって気持ちですw

人に優しくできないししたい気持ちも今はない。どーでもいい

40の壁と45の壁があると聞いたがほんとガッタガタだわ。。。

もう辞めたいと職場で大泣きしたりとかクソすぎ状態

しばらく気持ち切り替わる気がしない〜

 

 

f:id:rana0420:20221231165043j:image

今月ついに札幌にもリンツできた

色々閉店してやばい札幌だけど潰れないでね
f:id:rana0420:20221231165047j:image

シーズンごとに買い物したいと思ってるが。。。あると行かなかったりしてね。。。
f:id:rana0420:20221231165040j:image

ロイズ縁起物チョコ

うまい〜
f:id:rana0420:20221231165050j:image

六花亭。年越しのお菓子は年末年始のみ売ってる物中心に〜

かまぼこみたいなやつはすあまで普通に美味しかった
f:id:rana0420:20221231165053j:image

柳月〜

この栗のプリンはイマイチだった。

 

f:id:rana0420:20221231170119j:image
f:id:rana0420:20221231170124j:image

ラッキーカラー紫らしいです
f:id:rana0420:20221231170128j:image

さっしーのコスメリリミュウ初めて購入

シェーディングするやつ

色濃いんじゃないか?と開けた時思ったけどぜんぜん濃くつかなくて良いかもしれない

ブルベとイエベバージョンあって自分が何かわからんけど

よく顔青い大丈夫?と言われるからブルベにしといたw

f:id:rana0420:20221231170643j:image

毎年新年迎える前にセールになってる靴下、ハンカチ今年も〜

もっとめっちゃ可愛い!!っての今回あったんだけど、短めな丈のしか買わなかった

長めのだと、朝は良いんだけど数時間経つと浮腫んでデブ足辛い脱ぎたいってなるからさぁ〜

うーーーんでもほんと好みのあったからまた買い足すかもしれんか。。。真ん中の半額で、左のは半額以下だからね〜安い

ヴィヴィアンウエストウッド亡くなったみたいですね。オーブはほんと世界で一番可愛い形に思える。いつになったらアクセサリーとかホイホイ買える人に私はなれるんでしょうか😂

年末ジャンボ今年もだめでしたぁぁぁ