ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

すぐホイホイされる人

f:id:rana0420:20231015150555j:image

最近はYouTube見て、すぐ欲しい!なりがち

TIRTIRファンデもそれでつかってたけどLANEIGEのファンデがめちゃくちゃカバー力あると見てまたホイホイ

たしかに1番シミ目立たないかも〜

ほんとはツヤ出るの好きだからピンクのケースのにしたいけど。。。

クッションファンデ手が汚れなくて楽だよな〜

 

f:id:rana0420:20231015151240j:image

個包装のトリートメント

これも良いと見て探してなかなかなかったけど

めっちゃ良い。美容室行った後みたいに髪が良くなるし香りも良すぎる

6個で1300円ぐらいするけども
f:id:rana0420:20231015151258j:image

エミリンのカラコン

まだ使ってないけどー

だいたいエミリンかまあたそが紹介してるのにホイホイされるおばさん。←他の人の時もあるが
f:id:rana0420:20231015151254j:image

これも地方行くたびにエミリンが使って足が完全復活すると言ってるから初めて買った

デスクワークなので貼るタイミングないけど

来月旅行の時にためすよーー
f:id:rana0420:20231015151247j:image

アピアサンリオリニューアルして

買い物したらもらえるノベルティ

マイメロクロミ狙いで。。。
f:id:rana0420:20231015151243j:image

キティさんでした。可愛いけどね。。。

今のおまけのトランプ可愛いなー


f:id:rana0420:20231015151250j:image

また可愛いガチャ出しちゃって
f:id:rana0420:20231015151236j:image

1番ほしいのきた〜でもフルーツのも可愛いなー🧐

f:id:rana0420:20231015203609j:image

いちご新聞のクシ

 

あと食べ物とかもYouTuberが行った場所気になるところありすぎてな。。。

コスメとかもまだ気になるのあるし。。。売ってなかったりして買えてないけど

YouTubeばっかりみてるわ。早見できるようになったのも最高←前からかもしれんが??2倍で見れるの助かる