ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハリポタタリーズ

f:id:rana0420:20230607143617j:image

わーい🙌またハリーポッターコラボ

このヘドウィグは限定ドリンク注文したら買えるやつ。

f:id:rana0420:20230607143724j:image

まぁめっちゃ美味いとかではないけど前の時より美味しい気がした

 

f:id:rana0420:20230607143759j:image

ステッカーも買ってみた。2枚ずつ入ってるから使えて良い。

 

f:id:rana0420:20230607143829j:image

USJハリポタ行きて〜東京の舞台も新しいハリーポッターの場所も行きて〜〜

 

f:id:rana0420:20230607143951j:image

この前やったガチャ

ほしいのきたけど紙でしょぼいなw
f:id:rana0420:20230607144002j:image

軽い気持ちでくじ一回引いて1番でかいぬいぐるみきた人。。。後ろのはいちご新聞
f:id:rana0420:20230607143958j:image

リュックよりデカくて重かったわ

くじ運謎にあるんだよな〜ハハッ
f:id:rana0420:20230607143946j:image

ハラダラスクサンリオもホイホイ

マイメロにしといたキティいないの謎ですね?
f:id:rana0420:20230607144009j:image

色んなキャラミックス可愛い
f:id:rana0420:20230607144006j:image

前のピカチュウ のと同じ形

ポケモンの最近な気がしてたが3年も前だった😂はや。。。
f:id:rana0420:20230607143955j:image

スリコセーラームーンもせっかく?なので少し買ってみた。また地下街のスタンプラリー熱心にやってるからスリコもニ店舗買い物しなきゃだったりでね。。。

 

f:id:rana0420:20230607144448p:image

この前一年ぐらいやってるあるくとで初めて当たったわ
f:id:rana0420:20230607144453p:image

まぁしょぼいけどほんとに当たるんだね

もうキャラクター集めるためだけにやってるゲームになってたが。。。