ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハート柄

なんか九月もう終わりそ!こわーはやー。今月もろくでもなかったなぁ(O_O)クソだった

 

f:id:rana0420:20180923160356j:image

まーた柄の買ってるよ。安いお店でだけど

ハートとかまだ好きなんですよ。アラフォーでも

 

f:id:rana0420:20180923160419j:image

ボタンあるこっちが前と思って買ったけど

 

f:id:rana0420:20180923160450j:image

こっちか??なんか見るほどわからなくなってきた。聞けばよかった。斜めに入ってる線みたいのあるの後ろだよね??服のことよくんかんない。

 

f:id:rana0420:20180923160609j:image

少し前に復興応援セール?みたいので買った激安服もまだ着てないというのに。。。

 

f:id:rana0420:20180923160811j:image

この宇野牧場とやらのソフトクリームうまかったな。コーンはまずいけど。昔ながらのしょぼいコーン嫌い

 

f:id:rana0420:20180923160913p:image

応答せよ1988楽しすぎるーー。放送ない土日つまんなくてつらい。

主人公ドクソンの家はお父さんが友達の借金の保証人になって貧乏で半地下に住んでるんだが。。。ご飯が多いだけで🍚

 

f:id:rana0420:20180923161105p:image

弟のセリフがw

 

f:id:rana0420:20180923161125p:image

別に肉とか高そうなもの並んでないのにw

借金作って逃げたっぽい友達が戻ってきて借金返してくれて、やっと普通の生活になる!ってなったのでご馳走?並んでたんだけどね😂

幼なじみ5人がメインの話でドクソンの家よりさらに貧乏いるけどね。。。でもみんな明るくて性格も良いし楽しく見れる(^ν^)

あんなに家族なのにどうしてロスになったのにそれ以上に好きだわ〜また韓国行きたい

 

f:id:rana0420:20180923161728j:image

今日食べたハンバーグカレー別に。。。な味だったな〜みよしののカレーのがうまいわ〜