ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハリーポッター タリーズ

f:id:rana0420:20231029145544j:image

4回めぐらいこコラボの。。。。

トランプ欲しくて出勤前に行ったのに買えず!

いつも通る場所のお店なぜかその日だけ遅くオープンでな。。。

コラボドリンク今までので一番美味しかった!


f:id:rana0420:20231029145554j:image

バスのクッキー
f:id:rana0420:20231029145551j:image

ステッカーつき。クッキーはあんまり美味しくなかったw
f:id:rana0420:20231029145557j:image

このロックケーキもあんまり好きな味ではなかった。写真逆さまだ。。。

ハリーポッターも未だ大人気だからゲットするのも大変〜
f:id:rana0420:20231029145601j:image

待ってたストレンジャーシングスくじ

ビッグタオル嬉しいけど一番謎にビリーがメインのやつ💦
f:id:rana0420:20231029145548j:image

コースターと小皿はイマイチなのだった。。。

小皿とかそもそもつかわないからハンドタオルとかでよかったんだが出ず

 

f:id:rana0420:20231029150045j:image

クロミも買った

これアルバムではなくカードとかに入れるようなやつでステッカーとか入れるのもちょうど良い
f:id:rana0420:20231029150049j:image

オープン記念の2個目マイメロ出て可愛い満足
f:id:rana0420:20231029150026j:image

しまむらで値下げされてたやつこたつの下にひく用に買ってきた
f:id:rana0420:20231029150036j:image

ポイントでポーチと交換

ポーチ使ってないの無駄にあるが。。。すぐポイント失効するからさぁ
f:id:rana0420:20231029150039j:image

竹脇さんが取れなくて良いと言ってたやつ

210番ちょうどイエベのだったからホイホイ

うーん色は良いけど普通に食べたら色落ちるなぁwまぁ使いやすいから塗ってる


f:id:rana0420:20231029150033j:image

ヘアミルクこれも気に入った
f:id:rana0420:20231029150052j:image

トップコートとか何年ぶりよって感じに久々に買ったけど良いね
f:id:rana0420:20231029150042j:image

1700円で買ったダウン

 

f:id:rana0420:20231029150552j:image

なんかで良いと見た無印のミスト

好きな香りだわ。。。
f:id:rana0420:20231029150030j:image

リンツでステッカー貰った🎵

ハロウィンおわるのはえーもう一瞬で今年終わりそ
f:id:rana0420:20231029150055j:image

六花亭のクッキー

一年中売ってていいんだが!どんぐりのやつもうまいし