ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

不調おばさん2

前回のブログから数日後。。。。

まさかのまた風邪?をひき

今月2度目の20日あけての熱38度こえ。。。

同じ月に2回とかあるの。。。。もう9月終わるんですけども??

8月末に風邪ひいて未だ不調ってなげーーー

。。。。。

やーっと今咳のみになったんだけどね😇

久々咳止めの薬なんか買って飲んだけど全く効きやしない

未だに肺からゴーーって音してからのゴホンゴホンとでかい咳出る

なんかテレビでやってた細かい花粉が肺に入って〜とかいうやつかね?

こんな肺が苦しい日々初だわ

まぁ具合悪くなくなっただけ良いけど!まじで長かったわ

寝込むたびに体力ゼロにリセットされるから8時間ダイエットもしばらく休んでる🥹

ちくしょうめ

 

f:id:rana0420:20230928200713j:image

予約してたブラウス届きました🎵

オレンジ系とパープル系があってイエベと知ったくせにパープル系を。。。
f:id:rana0420:20230928200710j:image

いろんなチェックが可愛い

ワンピースも可愛かったが自分にはかなり長そうだった🥲
f:id:rana0420:20230928200721j:image

安くスニーカーも買った
f:id:rana0420:20230928200724j:image

かなり軽い
f:id:rana0420:20230928200706j:image

こんな柄とか
f:id:rana0420:20230928200702j:image

こんな柄の服もかいました。

これは昔色違いもってたな
f:id:rana0420:20230928200717j:image

この前テレビに出てた中学生か高校生が良いと言ってたアイライナーのあずきブラウン買ってみましたwこのシリーズは前も使ったことある


f:id:rana0420:20230928200728j:image

平成レトロ?マイメロカードファイル

ポケカ入れました

 

あぁ今日久々買い物とかで多めに歩いただけでふくらはぎ痛すぎる←筋肉痛の感じではなく

病人生活?長すぎた

旅行行くまでにたくさん歩けるようになっとかないと。。。(´Д` )