ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

しょうこさん誕生会

全力で夏風邪ひいて久々熱高めに出て休んだりしんでたけど間に合った

f:id:rana0420:20180724234854j:image

7月はしょうこさんの誕生日〜〜🎉

 

f:id:rana0420:20180724234935j:image

店の名前は忘れたがすすきのにて。

料理全部凝ってて美味しかった。

キャビアがのってる。。。

f:id:rana0420:20180724235041j:image

私はパスタが特に気に入った。

ボロネーゼ好きだし〜〜

 

f:id:rana0420:20180724235126j:image

茶碗蒸しにはいくら。ほかいろいろ肉とか。

 

f:id:rana0420:20180724235207j:image

しょうこさんとありちゃんが飲んでた綺麗なやつ

f:id:rana0420:20180724235238j:image

私が頼んだブリュレなんとかってやつ。

なんか懐かしい味。溶けたアイスの味と言われたやつ

f:id:rana0420:20180724235321j:image

シンデレラストーリーという名のオレンジジュースにしか思えないやつ

 

f:id:rana0420:20180724235350j:image

ふつーにいちごみるく

毎回こいつでくるから量多いわw

 

f:id:rana0420:20180724235443j:image

大安って書いてたからみんなでスクラッチ1枚ずつ買おうって買って←わりといつも買ってる気もするがw

私とありちゃん以外は裏切りの二枚買ってた。

あつさんが地味に200円当たって←この前もだったなw

はずれたね〜〜捨てよう〜〜って感じでいたら、まりころんがスタートとゴールのマスを削ってないのをあつさんが見つけたwそこ削らないと当たる確率少なすぎるww

そして千円当たってたw捨てるとこだったという〜〜千円でも当たると嬉しいよね〜〜

 

f:id:rana0420:20180725000110p:image

やーーっと今日。。。長かったぜーーー。。。遅めですね。

タリーズの参加券ゲットできなくてつらたん

 

f:id:rana0420:20180725000221p:image

まだ地味にこれもやっとるよ。ピータンがお気に入り