ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

わたげプリント

f:id:rana0420:20180502210722j:image

買っちゃった〜〜

この柄のネットでは一瞬で消えたよね。。。なんで毎回そんな少ないのw

 

f:id:rana0420:20180502210802j:image

お店行ったら無かったんだが、一枚残ってる!と裏から出してもらった😂

水色のが可愛い気もするけどパープルも持ってない感じだからあってよかった〜〜

 

f:id:rana0420:20180502210922j:image

ノベルティのスカーフ🧕なんの柄が伝わらない写真w

あぁ。。。お店が〜〜お店が27で閉店する😭

毎日プープレ着てるのにまたネットで買うのみの日々になるのか。。。試着できないし、ネットだと種類少なかったりするしすぐ完売するし。。。終わった。。。たった3年で閉店するなんてバカヤロー

ドットアンドストライプスが閉店しパラビオンが閉店し。。。スイマーが←これは全部だが。。。

好きなお店ばっかり消える😭

アースとか札幌街中だけで3店舗とかあるのに〜〜←もっとかも?安いお店のが儲かる時代なのかな。。。

通販なかなか受け取れないからやだわ〜〜前にメルカリで受け取れる日は何日になりますと先に言ったのに、いつ受け取れるのか?とかメッセージ来たりしたし(´Д` )ちゃんと読めや〜〜😭すぐ受け取れなくてごめんねー!

 

f:id:rana0420:20180502211557j:image

ピンクチューリップ🌷鞄も。

 

f:id:rana0420:20180502211708p:image

今度はグリム見始めた!

怖いかなと思ったけど大丈夫👌

なんか年々怖さ感じなくなってきた。bbaは鈍くなってくるのか?

レギュラーメンバー的な人にプリズンブレイクにいたひと二人いる。

化け物になる人達とひたすら戦う感じかな〜〜と思ったら化け物になる人の中にもまともな人間として生きてる人がいてみんな敵ってわけじゃないのか面白いね。

あと花晴れ意外と楽しいwティーンのドラマなんか見れるか!と思ったけどww