ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

Pokémon GO Fest 2022

Pokémon GO Fest いろんな国とかで今までやってた気がするけど←日本では横浜で

北海道民はなかなか行けませんなぁ〜って感じだったけどまさかか今年札幌。びっくり仰天したよね。。。他の場所シアトルとベルリンだよ?←多分

からの札幌かいっっ

イベントのチケットはケチって買わなかったが←いつも有料イベント惨敗してるから😂

フォトスポットとか、たくさんで凄い〜

札幌中ポケモンGOじゃん!

 

f:id:rana0420:20220806192850j:image

会場の中島公園。。。凄い人!

 

f:id:rana0420:20220806193013j:image

しょうこさんと行ってきた

ロコン達の着ぐるみには会えず😭
f:id:rana0420:20220806192959j:image

お祭りとかにあるでかいやつ

設置しょうこさんの旦那さんがやったらしい〜
f:id:rana0420:20220806193003j:image

写真撮るやつとか沢山
f:id:rana0420:20220806193010j:image


f:id:rana0420:20220806193017j:image
f:id:rana0420:20220806193007j:image

ポケモンGOの起動画面の数々

今までの毎日を思い出しますなぁ😭

一度も休んだことのないゲーム😭

そのわりに、レベルはあれだが。。。バトルが嫌いすぎてな。。。

 

f:id:rana0420:20220806193255j:image

赤テラのピカチュウのダンス?も可愛すぎる
f:id:rana0420:20220806193252j:image

激混みだから横からですが。。。
f:id:rana0420:20220806193259j:image

大丸前のフォトスポット影が可愛い
f:id:rana0420:20220806193306j:image

ビリリ
f:id:rana0420:20220806193310j:image

丸井の方のも可愛い
f:id:rana0420:20220806193303j:image

カビゴンと謎に色かぶり

 

f:id:rana0420:20220807175736j:image

ロコン〜

f:id:rana0420:20220807175818j:image

足跡もあったりして可愛い

 

f:id:rana0420:20220807175753j:image

ピカチュウ 

 

f:id:rana0420:20220807175848j:image

たぶん地下街のお店みんな対象店だからポストカード沢山に。。。欲しい人いるかな。。。

土日休みで色々行ったけど全部は回れなかった!チケット買ってポケモンつかまえるのも頑張ってたら写真撮れなさそうだったな

みんな体力あってすごい。

またいつか札幌でやってくれたら嬉しいなー

遠征もしてみたいけど!このイベント夏だからな。。。。

 

f:id:rana0420:20220807180154j:image

先月リンコが実家に帰省してたので少し遊んだ♪

タバコ吸うところがない問題がおきたが←土曜でエーデル休みで😭

土日でもやってる吸えるとこ、今更発見したので次回は大丈夫なはずww
f:id:rana0420:20220807180150j:image

西行ったら買う!と思ってたやつもらった!

ミニオン 可愛すぎる
f:id:rana0420:20220807180146j:image

他に貰ったやつも全部美味しくて秒で食べてまじやばいくそでぶ

最近?でもないかもしれんが買ったものとか↓

f:id:rana0420:20220807180524j:image

化粧下地買うならこれってのみて買ってみた

まぁいいんじゃないかね

今デコパス値上げ祭りとか恐ろしいね買えないね
f:id:rana0420:20220807180529j:image

ランダムストレンジャーシングスマグネット

好きなシーズン3の❣️


f:id:rana0420:20220807180537j:image

ファミマストレンジャーシングスコラボ

今治ハンカチと靴下

買えてホッとしたがH&Mの買えなかった悲しみ💢
f:id:rana0420:20220807180507j:image

シモジママグネット70パーオフでした
f:id:rana0420:20220807180502j:image

マイメロミラー

最近またサンリオ好きだね
f:id:rana0420:20220807180511j:image

ポケモンペン


f:id:rana0420:20220807180520j:image

ポッチャマ
f:id:rana0420:20220807180516j:image

パセオ来月閉店しちゃうから

エチュードの物ほとんど半額でした
f:id:rana0420:20220807180542j:image

いつものセールハンカチ
f:id:rana0420:20220807180533j:image

またペンとなんか買ってしまうポチ袋

閉店ラッシュでいろんなとこの文房具セール多いのでまだまだ買いそう

 

f:id:rana0420:20220807181038j:image

これもセールの。いつもより可愛くない顔の
f:id:rana0420:20220807181034j:image

最近見た海外ドラマではザバイトが面白かった

コロナ禍でゾンビドラマ。コメディw

コロナだしゾンビだし警察よんでも救急車よんでも全く来てくれないのに、宅配便の人は即きてくれるという。。。どんどん返り血あびてる宅配の人ぜんぜん普通な感じでサインお願いしまーす。評価もよろしく〜と荷物届けて毎回去ってくのがうける🤣