ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

地元行ったり

f:id:rana0420:20220908150110j:image

先月四年ぶりに地元へ。。。

必ず天狗まんじゅうの肉まんは買う。

ほんとに美味すぎる。しかし札幌にすら出店しないし日曜日は絶対休み。。。
f:id:rana0420:20220908150107j:image

駅裏の通路初めて通った

自転車もOK

しかし人いないw

これが学生の時あったら倍早く駅に行けたのにな。。。
f:id:rana0420:20220908150056j:image

レールセンター

昔住んでたとこから1分

入っちゃダメっぽいのに小学生の時とかはいってたよーな。。。
f:id:rana0420:20220908150104j:image

犬と対面

常に歩くとついてくるし座ってると横にくっついて手を乗せてくる。。。

熱いんだよ!どっかいけ!とめっちゃ言った。。。

母によるとそんなに誰か来ても寄っていかないのに、家族に似てるが誰なんだ??と不思議な感じだったのか。。。


f:id:rana0420:20220908150053j:image

また懸賞当たってた
f:id:rana0420:20220908150100j:image

ホットサンドメーカー

当たってから結構使ってるがエーデルみたいに美味しいのなかなか完成しないw

 

また無駄遣いしたものとか↓

f:id:rana0420:20220908151008j:image

マホウドコロにてハリーポッター ポーチ

また使うの勿体無いポーチ増やした人
f:id:rana0420:20220908150954j:image

中も可愛い感じ
f:id:rana0420:20220908151004j:image

ニフラーのノートとピンバッジ
f:id:rana0420:20220908152447j:image

開けたところ裏返ってたから箱の右のやつ、来ちゃったか?と思ったが金のスニッチでよかった🤩
f:id:rana0420:20220908151001j:image

買い物したらもらったやつ
f:id:rana0420:20220908150957j:image

看板ガチャタカセ出て嬉しいソワレも欲しい

 

 

f:id:rana0420:20220908151402j:image

またホテルキーガチャ

自分でシール貼るのむずかしセンス無
f:id:rana0420:20220908151412j:image

ポケセンにて
f:id:rana0420:20220908151416j:image

しまむらにてw

使うはず!年中リュックだが。。。
f:id:rana0420:20220908151359j:image

ポケセンで貰えたシール可愛い
f:id:rana0420:20220908151409j:image

ハロウィン🎃グッズ売られ始めた

カルディにて。
f:id:rana0420:20220908151405j:image

なんのデコレーションもできないんだが。。。チョキチョキペーパー

 

f:id:rana0420:20220908151700j:image

サンリオ切手シール
f:id:rana0420:20220908151657j:image

おまけシール3種類に♪もう一つは新幹線みたいなキャラのだからいいかな。。。
f:id:rana0420:20220908151653j:image

シカゴファイア シーズン8も楽しすぎたーーー

ネタバレチラッと見てたから最初からいた一人が殉職しちゃうの知ってたけど泣けた。。。

それ以外でも消防って有毒ガスの中とか行くことあるから癌になる確率が高い職業ってのが命がけだし給料日も低いのに辛いな。。。

他のシカゴシリーズとのクロスオーバーの話が他のシリーズまだ続き配信されてなくて見れずに終了して、次のは別の話になるからモヤモヤw早く見せてくれ〜

 

f:id:rana0420:20220908152246j:image

まだ走ってたポケモンGOラッピング市電