ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコからの

はやめなバースデープレゼント届いた🎁

地味な梱包にしたとのことだったが

 

f:id:rana0420:20190403212906j:image

 

f:id:rana0420:20190403212924j:image

秋山😹

こんなにカード貼ったらさらに送料高くなりそうw

 

f:id:rana0420:20190403213014j:image

わーいお菓子たくさん!呼吸チョコもある🍫

少し前に棚ごと捨てたので物より食べ物とかのがありがたいw

 

f:id:rana0420:20190403213134j:image

お菓子美味しそう

 

f:id:rana0420:20190403213158j:image

ミルフィーユみたいの美味かった

 

f:id:rana0420:20190403213229j:image

結構好きなフライングタイガークッキー新しくなってる!カラフルなの入ってる

 

f:id:rana0420:20190403213303j:image

アフタヌーンティーのコスメかわいいと思ってた!

 

f:id:rana0420:20190403213325j:image

グロス

早速使おう

たくさんありがとうー😊

たしか去年の誕生日の頃に洗濯機壊れたんだけど、昨日急に電子レンジが動かなくなった😭

買うのはいいんだが、粗大ゴミ一人でマンションの回収場所に持ってくのがぎっくり腰になりそーで怖いわぁーー。年中腰痛ばばぁだからさー

 

f:id:rana0420:20190403213918j:image

この前エチュードで買ったやつこのキラキラも良い🤩人気っぽくて売り切れてる色多かったからまた残り買った形だが。。。

 

f:id:rana0420:20190403213426j:image

なんかパルコのラインでチケット当たったから行ってみた。どーでもよいと思ってたら当たるね。。。

 

f:id:rana0420:20190403213707j:image

みんな小さな水槽に入ってたが五月までとか地獄だな!何も考えてないかもだが。

虫とかはキモすぎたわぁ〜

 

f:id:rana0420:20190403214039j:image

ひよっこ2ほんとよかったよ。全話号泣w

大学行っていいのかなぁ。。。って妹にみね子が、私たちは幸せになるために生きてるの頑張るの💪みたいな事言ってたの感動したわぁー。

みね子はお父さん行方不明になって働かなきゃで東京へ集団就職して、でも仕事ダメダメで。。。とか色々思い出したよね😭あーまた最初から観たいです!ヒデとラブラブで最高すぎたし!絶対3もやってほしいわー。

 

f:id:rana0420:20190403214538j:image

なつぞら始まったね!北海道弁むりに使わなくてもwwだべさってそんな言うかなー?

何年も工藤阿須加推しなので?←その割にあんまりドラマみてないがwアリスの相手役になったらいいな!無理そうだなw

 

f:id:rana0420:20190403214818j:image

ウォーキングデッドシーズン9終わってしまったねー!何このユージーンが主役みたいな写真wダリル一番はじっこだし!

 

f:id:rana0420:20190403214919j:image

ニーガンとジュディスの組み合わせ好きすぎるわ。リックが見たら撃ち殺しそうだけどさ

シーズン10は10月に始まるかなぁ?

早く観たいな

 

f:id:rana0420:20190403215114j:image

冬来たるラストシーズンまであと少し!だが見れないからぁぁ色々ミュートしないとネタバレ地獄になるなぁ😭

ツイッターで見たゲースロコスメほしいおおお

 

f:id:rana0420:20190403215237j:image

はーゲースロアリア可愛すぎるハリコン的なので来日してくれーー

 

f:id:rana0420:20190403215317j:image

個性的なかっこが似合う

 

f:id:rana0420:20190403215351j:image

昨日も雪降ったようで❄️まだ新しいスニーカーはけてません