ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

グラニフ ドラクエ

f:id:rana0420:20210811231251j:image

はい!またホイホイ

ラニフウォーキングデッドコラボから好きなやつコラボやたら出てやばいな。。。

しかも安いのが素晴らしい

発売日開店して少ししてから行ったからもう残骸のような状態だったw

 

f:id:rana0420:20210811231407j:image

欲しかったやつないじゃーん!!となったけどちょうど一枚ずつ店員さんが並べた瞬間ゲットw

靴下は特に欲しかったので良かったー!

最初メンズサイズのしか棚になくて絶望したけど!

 

f:id:rana0420:20210811231536j:image

しかも宝箱も貰えた😍

ドット絵な感じがゲームの中のそのままな感じが可愛い♪

 

f:id:rana0420:20210811231624j:image

横にスライムいるしー❣️

 

f:id:rana0420:20210811231642j:image

中にもメッセージあるの良いねぇ!

 

f:id:rana0420:20210811231702j:image

ドラクエごっこできるよw

床があれだけど。。。

ドラクエ30周年可愛い物ありすぎてつらたん

 

f:id:rana0420:20210811231754j:image

Tシャツ裾めくったらそれぞれこんなのあるし

こだわりが😍

ドラクエでアイテム装備したらステータス上がるからね

 

f:id:rana0420:20210811231831j:image

タグすら遊び心あるー

めっちゃ良いコラボだわ。次冬に出るっぽい?から買いたいー!

パーカーとか欲しいな

 

f:id:rana0420:20210811231912j:image

セボンスターくじ一度やってみた

1番いらんやつ🥲1番多いからね。。。。

 

f:id:rana0420:20210811232023j:image

もちろん海外ドラマ色々見てるけどまた韓国ドラマ観た。時代物?初めて見たわ。

んー??ってとこ多かったけど笑えたりもしてまぁまぁ面白かった。