ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ポール&ジョー フェイス&アイカラー

f:id:rana0420:20180110132503j:image

ピンク系なセットだけ予約してた。

ついでにコンパクトみたいのも買っちゃった。中身はまだないw

リップも欲しいよ〜〜

猫好きだから辛いわぁ

 

f:id:rana0420:20180110132626j:image

これをペロッとめくると使える。うすいからすぐなくなりそーだしもったいないなぁ〜〜でも使わないと意味ないな〜〜

レコードモチーフがレトロ可愛い💕

もう一つのセットも欲しかった。

 

f:id:rana0420:20180110132813j:image

新セボンスター二個だけ。

やっぱ未だに高く感じる。。。

 

f:id:rana0420:20180110132859j:image

どっちも可愛い❤️もう集めないけど。

集めてる時は次のまだかー??だったけど今はもう出たの?となる。。。

開けるのは相変わらず楽しい( ^ω^ )

 

 

f:id:rana0420:20180110132927j:image

前回のおひつじ座出てないよ〜〜😂

他のはよい感じに出てるのに自分の星座ー!一つでいいのにさ!

 

f:id:rana0420:20180110133126j:image

あつさんもウォーキングデッドはまってくれて嬉しい( ^ω^ )

最初のあたりで気持ち悪くてむりーって人まわりに多いから😭

ゾンビが怖くて楽しいとかじゃないんだよー!これは〜むしろ人間のが怖くて残酷でメンタルにくるけど、何度も辛いことがあってもまた立ち上がったりしていくのが良いんだ〜😂

他にも色々みてほしいけどHulu結構配信終わってたりするんだよなぁ〜〜💦