ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

医師ヨハン

f:id:rana0420:20220623232254j:image

おすすめされた韓国ドラマ

よくあるギャーギャー騒がしい感じもなく

色んな他の病院ではわからなかった難病とかを見つけて治療したりな感じがドクターハウス思い出す。←レジデントたくさんいるし

医療ドラマとしても面白かったし、主人公が先天性無痛無汗症で自分が好きな人と幸せになるとかありえないと思いつつ生きてきたけどヒロインと惹かれあってるのがせつなくてよかった

全32話←1話30分程度で。

だったけど気持ち伝えあってキスシーン出てくるの30話だったw bbaめっちゃ待ったよw

恋愛ものじゃないからそんなもんかw

ヨハンがとにかくカッコいい🤩

知ってるワイフの人だけどその時はなんじゃこいつって感じだったがかっこいい

ヒロインは前洋服店のドラマに出てた子だ。

可愛いのに変な髪型がかなり気になったwエクステ?

 


f:id:rana0420:20220623232256j:image

これも見た←わりと前だがw

アニメをバーっと一気見して映画Netflixにないんだろな!と思って全部ネタバレ見てから映画もあったの知って見たから感動できずww

大事なとこ見ちゃったからね。。。

絵がすごく綺麗で泣ける話もあって良いね〜

アニメあんまりみないけどスパイファミリーも見てる。
f:id:rana0420:20220623232251j:image

今更だがTwitterで当たったやつ♫

スライム〜

 

f:id:rana0420:20220623233430j:image

野球観に行かないと貰えないやつ

もらった〜
f:id:rana0420:20220623233433j:image

いろんなの飾ってあったみたいだし、ドラクエ展とかやってくれないかな〜

 

f:id:rana0420:20220623233613j:image

ストレンジャーシングスガチャ

リュックにつけたいよーなやつはダブらないんだよね〜

f:id:rana0420:20220623233631j:image

喫茶サンリオにてマグネット
f:id:rana0420:20220623233628j:image

まだ集めてるホテルキー
f:id:rana0420:20220623233625j:image

またフリマアプリでフランセ グッズ

クリアファイル
f:id:rana0420:20220623233622j:image

他のも毎日見張ってるのになかなか出ない!

そんな高く売れないのに、折れないように送るのめんどくさいしな。なかなか出そう!とならなさそう
f:id:rana0420:20220623233619j:image

靴下屋の林檎他の色も欲しいような
f:id:rana0420:20220623233617j:image

仕事用どーでもよいブラウス1

セール品
f:id:rana0420:20220623233634j:image

どーでもよいブラウス2

来月閉店しちゃうらしいイッツデモで半額で買ったやつら

 

f:id:rana0420:20220623234058j:image

アウトレットのグラニフで母が買ってきてくれたやつ
f:id:rana0420:20220623234055j:image

裏にも袖にもキャラクターいる。。。

 

f:id:rana0420:20220623234613j:image

ポケモンも結構はまってる。。。


f:id:rana0420:20220623234048j:image

気になってた大谷地神社でおみくじ4回w

f:id:rana0420:20220623234209j:image

オール大吉
f:id:rana0420:20220623234052j:image

おみくじに入ってるやつら
f:id:rana0420:20220623234045j:image

亀🐢

 

f:id:rana0420:20220623234308j:image

ハートらしいよ