ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021ねん

多分毎年同じタイトルで大晦日に書いてるやつね。。。。

うーん今年はなんだろ。。。まだコロナだなー

予想では終息2023年だから来年も同じこと書いてそう

腰痛祭りな年だったように思う。いつもより強めで体斜めの状態でしか歩けなくなったりしたなー。謎に10月ぐらいから落ち着いて治った感じだけど。。。

よくイライラしてはいたがまぁ平和だったかな〜?印象にあまりない。。。30代ラストよ。。。

 

f:id:rana0420:20211231175615j:image

インスタ広告で出てきたヴィンテージパーツとかのアクセサリーのお店にて

イチゴのブローチ

1980年代ドイツのやつらし〜

bbaつけて歩くよ?


f:id:rana0420:20211231175621j:image

おまけの剣ブローチもゲースロっぽくて?可愛い

このお店大阪にあるらしいからいつか行ってみよう〜
f:id:rana0420:20211231180547j:image

ヴィヴィアン靴下

初売り前にセールになってたので♪←去年も同じ事書いてた💦去年はハンカチだったけど。同じ売り場だし。同じとこ回ってんだな。。。

半額の喜びで2色買い。

f:id:rana0420:20211231175611j:image

あー今年はポップコーンにはまった年でもあるな〜wこれは普通だったけど

こんな美味しかったっけ??となったよね

ディズニー行ってポップコーン食べたい

USJ行ってポップコーン食べたい

ドラクエアイランド行ってポップコーン食べたい🍿🍿🍿

 


f:id:rana0420:20211231175618j:image

2016年ぶりに←ブログで確認w

晦日出勤して←3時間のみww

菓子もらったぜー!おっとっと10個とチーズおやつ

5種類ぐらいから選べた。来年も3時間でるか〜w

来年もよろしくお願いしまぁーす🤲

3枚のみ宝くじ300円しか当たらず!10枚買わなくても300円いつも外さないなw