ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ときめいたのとときめかなかったのと

ときめきと言うか!おお!嬉しい😊

ってのはやはりaikoの結婚発表!

 

f:id:rana0420:20211216215357j:image

 

高校生の時からずっと一番好きなアーティストじゃーーー

私あんまり音楽聞かない人だが←通勤中はポケゴとかドラクエウォークで忙しいし?家では無限海外ドラマだし?

aikoの歌は今も音楽配信で買ってるっ

たまに今日は歌を聴こうと思った時家でイヤホンで聴いてます。

定期的にaikoはまだ結婚しないのかな〜←余計なお世話すぎるw

と思ってたら去年してたなんてね

文章とか白いお揃いの服着ての発表じゃなくてライブでファンの前で発表ってのが良すぎる🥲

一生推せるわー♡

aikoと結婚できる人とか羨ましすぎるよね

どんな人かチラッと教えてくれませんかね🤣

こんな芸能人とかの結婚で嬉しいのは仲里依紗ぶりかも?←時かけでお似合いすぎて推してた

あーよかったよかった

 

ときめかなかったというか残念だったやつ

 

f:id:rana0420:20211216220452j:image

最近激はまりだった恋です!

7話までものすごく最高じゃないの!!って感じでHuluで毎日見ちゃうほどw

8話で若干不穏な空気だな。。。でもまだ良いかで9話で、エッ。。。何それ。。。

でも最終回は同じ脚本家のレンアイ漫画家も最高だったから取り戻してくれるよね♡と思ったら予告以上の事がとくに無くてなんのときめきも無いというか、メインの2人が一緒にいるシーンが全然なく最後にチラッと程度で驚愕した😭ネットの胡散臭い不仲説ほんとだったの??←そんなの内容選べるわけもないから違うだろうけど!

ほんとに仲最悪だったんじゃないの??と思ってしまうほどだったよ。。。。

でもまぁHuluでスピンオフ今まで3話あったからあるしょ?と思ったらそれも無くてがっかりすぎて安眠できませんでしたねw

あ、ドラマはもちろんハッピーエンドで良い終わりですよw

 

無料の恋愛ドラマにごちゃごちゃ言ってんじゃねーババァが!だけど!本当に2人が可愛すぎたし良いキャラだったからこそもったいなさすぎて。。。。あぁぁ。。。ただのしかばねになった。。。。しかばねTシャツ買おうかなグラニフで出てるの

 

f:id:rana0420:20211216221304j:image

ラニドラクエ第二弾?靴下しか買ってない〜けどあれば追加するかも?

色が好きじゃないのばかりなんだが。。。デザインは好き

 

f:id:rana0420:20211216221403j:image

今回はキングス袋

 

f:id:rana0420:20211216221421j:image

裏は変身前

 

f:id:rana0420:20211216221459j:image

宝くじコレクション

なんか他にも色々ありそーで気になる

今年もジャンボ3枚だけ買ってみましたよ
f:id:rana0420:20211216221502j:image

この前回したガチャ可愛すぎる

このお菓子まだ食べたことないけどー

 

f:id:rana0420:20211216221905j:image

2年ぶりに食べるタカセのクッキー沁みる。。。しょうこさんの土産

100円値上げしたそうです💸なんでも高くなるね