ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハッピーハロウィン

ハロウィン〜な10月始まり〜〜って毎年ハロウィン仕事だが!月末忙しいから出勤になってる率高い🎃

 

f:id:rana0420:20181001213001j:image

リンコからハロウィン便が!

9月ほんとさえなかったからなwいつも以上に😂

 

f:id:rana0420:20181001213042j:image

ポスト開けて、お!リンコからだ!でも宛名今回普通でしょ!と思って裏側見たらこれね😂

秋山のなんか買ったみたいな人と思われそうな

 

f:id:rana0420:20181001215748j:image

ハロウィンなお菓子〜あの美味しいお店の。←行ったことないけどw

写真で団子風なのもハロウィンだったの気がついたw逆さまだ。

 

f:id:rana0420:20181001215839j:image

クッキーwこれも美味しいんだよね。。。

ありがとう😭

 

f:id:rana0420:20181001215915j:image

六花亭のハロウィンクッキー売ってた

10月のみなのかね!バクバク食べちゃう一つ80円もするのに😨旨い。。。。

 

f:id:rana0420:20181001220228j:image

さてー!ウォーキングデッドシーズン9まであと1週間だよ!

主人公リックラストシーズン😭

家族と過ごすから辞めるとのことだったが、シーズン10で監督として戻ってくるとかw

だったら出続けてほしかったな〜またオフショットとかでみんなといるの見れるのかな?

 

f:id:rana0420:20181001220515j:image

ダリル〜

まだ髪の毛カットしないのねw

ダリルがやっぱ主人公になるのかな?まぁ最近のドラマはちゃんと主人公いなくてもどーにかなってるから関係ないか。

 

f:id:rana0420:20181001220648j:image

リックいなくなったらますますミショーン辛いな〜自分の子供もパートナーも失って。。。。カールも。。。

まだリックの娘いるから頑張る感じかねぇ

 

f:id:rana0420:20181001220851j:image

マギーはそろそろ出産するよね?した後から始まる感じか?降板と見たけど10でまた戻ってくるかもとも出てるし謎!女性で二番目に好きだからいてほしい〜

 

f:id:rana0420:20181001221009j:image

キャロル!ダリルの次に好きだよ〜

これからも出てほしい!

 

f:id:rana0420:20181001221121j:image

タラちゃん

すっかり古株にw

 

f:id:rana0420:20181001221233j:image

ロジ子顔の傷残ったままなのねー!

なんかそろそろ危なそうで不安だね

 

f:id:rana0420:20181001221321j:image

戻ってきたユージー

仲間としているの久々だから楽しみかも

 

f:id:rana0420:20181001221404j:image

イーニッドも恋人?カールいなくなったしなんか心配だが好きだからまだまだいてほしいな〜

 

f:id:rana0420:20181001221923j:image

ジーザス〜髪の毛おろしてるほうが好きだよ

もっと目立ってほしいねぇ

f:id:rana0420:20181001222041j:image

神父。ここまで長くいるとわねw

片目視力なくした感じかな

 

f:id:rana0420:20181001222259j:image

王様

結構住民は生き残ったのかな?

8では死ぬんじゃないか?と思ったが生きててよかった

 

f:id:rana0420:20181001222510j:image

アーロン

パートナーなくしてしまったね〜😭

ジーザスあたりとどーでしょうか

 

f:id:rana0420:20181001222722j:image

ジェリーも危なかったよねー。良いキャラなんで沢山出てほしいな〜

 

f:id:rana0420:20181001223056j:image

医者〜9からちゃんとメインな感じかな。

久々イケメン枠?なので楽しみ

 

f:id:rana0420:20181001223207j:image

なつめカットはなつめカットではなくなったw

くそ女だったけど頼れる人に変わった感じかな?

 

f:id:rana0420:20181001223310j:image

こいつの名前まだ覚えてないw

結構8で出てた気もするけどw

 

 Huluでまたシーズン8見れるようになったからおさらいしたいけど他の色々で見る暇が。。。

 

f:id:rana0420:20181001223451p:image

スーパーナチュラルはもーすぐシーズン5見終わるかな?天使とか出てきて若干微妙に感じてきたが。。。どこが天使よクソ野郎じゃないか?で。。。キャスだけは好きだけど

 

f:id:rana0420:20181001223636j:image

ウェントワースシーズン6がHuluだけで来年やるとか楽しみ!なんだかんだで見るべきベスト10に入れても良い気がするドラマ😂