ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

パセオ閉店

f:id:rana0420:20221001133601j:image

9月もっとブログ書こうと思ったのにゲームとかで眠くて。。。10月か

昨日でパセオ閉店した〜そんなボロくないのに新幹線の工事の為。。。

閉店5日前に母と行った。

雑貨とか見てた母が、そろそろ終活しなきゃだし買ってもなぁと言ってて辛!となった😂

まだ63じゃん。。。ってあっという間か。。。。

パセオ。。。地元にいた時ベティーズブルーで買い物するのがめっちゃ重要だったな〜自分の中で。寂しいわ〜

まぁよく行く店は大体移転するから買い物できるけどさ

f:id:rana0420:20221001133537j:image

アンプリチュードのシマリングピンク好きすぎる。最近これしか塗ってない

予備欲しいほど、気に入ってる


f:id:rana0420:20221001133541j:image

キューティブロンドみたいなキラキラピンク

たけーネイルなだけあって他のより削れずらいきがする。日にち長くもつよーな
f:id:rana0420:20221001133546j:image

ピンクばかり買ってるおばさん
f:id:rana0420:20221001133524j:image

秋になるとトラッドファッションしてー

とかなってチェックとか欲しくなる。。。
f:id:rana0420:20221001133529j:image

地味なのと濃い赤とか緑合わせたいね。。。

メタボすぎてちょうど良いのまだ探せず
f:id:rana0420:20221001133609j:image

スカートも似た感じの買ったり。。。
f:id:rana0420:20221001133533j:image

ホノルルクッキー!

催事できてて買ってきてもらったやつ

美味しすぎるな?でもツマガリはこえない

どんだけツマガリ好きよ。。。自分。。。
f:id:rana0420:20221001133549j:image

可愛いレトロゼリーガチャ
f:id:rana0420:20221001133553j:image

何の意味もない物だけど可愛いんだよ!
f:id:rana0420:20221001133557j:image

ホテルキーガチャ的なのもあると未だ回す。
f:id:rana0420:20221001133604j:image

サンリオシークレットマスコット出るとホイホイ毎度。。。これ高いのに可愛いからやばいおお

 

f:id:rana0420:20221001134740j:image

喫茶サンリオのシークレットマスコットも一つだけあったのでまた。。。

飲み物かゼリークリアなやつ欲しかったのやっときた。写真テキトーすぎるが💦

 

f:id:rana0420:20221001140951j:image

セブンで菓子買ったらもらえるやつ

なんかマイメロに惹かれるな最近


f:id:rana0420:20221001134735j:image

先月はコールザミッドワイフの続き見れてよかった!コロナ禍の撮影だからキスシーンはみんなフリで不思議な感じになってたがシーズン11も最高だったね

名作すぎる。。。今回も濃かったな〜10話じゃたりないんだよー。もっと見たいってなる
f:id:rana0420:20221001134731j:image

新しめなドラマイーヴィル

これも、面白い

主人公の女性四人の女の子のお母さんで大変!

悪魔に取り憑かれてる人か精神疾患か、ただのフリなのか。。。見極める仕事みたいな。

シーズン1ではほんとの悪魔つきとかはいなかったと思うが今後はどうかな?

シーズン2今月配信されるので、わくわく

かなり好きなドラマパーソンオブインタレストの主人公がサイコな気持ち悪すぎる男の役であんな可愛いおじさんだったのに俳優すげーなとなった。

 

f:id:rana0420:20221001135540j:image

ファビュラスな女たち

デスパレードな妻たち

デビアスなメイドたちと同じ人達が作ったドラマ

かなり面白かった。シーズン1となってたけど綺麗に完結したから続きないのかなー?

60年代ぐらい?と80年代ぐらいと現代の女性がそれぞれ違う時期に同じ家に住んでて色々起きる話なんだがほんと良くできてて

夫ふざけんなクソ殺す💢みたいなやつだけど

最後は感動したねw

殺された夫?が運ばれてる時

近所の野次馬夫婦の夫がなんでそーなるかわからんな〜って言う横で奥さんは気持ちわかるわ〜と言ってたりするのがうける。

離婚するより殺すほうが安くつくってね。。。

まぁでも誰も妻自身は夫を殺さないから?捕まったりしないのでスッキリ見れて良いよーーー

クソ夫達は←特に一人はハンパないクソ

それなりの結末になるのも最高