ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコからのプレゼント

まだ今日4月になったばかりですが!

リンコからの誕生日プレゼント届いたお

 

f:id:rana0420:20220401232515j:image

たくさん〜😍

 

f:id:rana0420:20220401232531j:image

リクエストしたジルの星座のやつ♈️

左のは去年買ったやつ

どっちももったいなくて使えないけどね〜〜

ほんとにほんとに私牡羊座か微妙だけどね〜〜

牡羊座も牡牛座もどっちも性格とか見ても自分っぽくない。。。

 

f:id:rana0420:20220401232727j:image

リンツのさくらとか!

私コインチョコすごい好きなんだよね〜

人からもらうリンドールってより美味いよな?

 

f:id:rana0420:20220401232807j:image

テンションぶち上がるヤク

ツマガリクッキー

ツマガリのクッキーやケーキのこと毎週一回は考えてると思う⇦病気?

 

f:id:rana0420:20220401232851j:image

ケーニヒスクローネのお菓子もめっちゃ好き!いろんなの入ってて嬉しい。箱も可愛い

本店いぎだい

f:id:rana0420:20220401232958j:image

手紙便箋逆さまふいた🤣

忙しい仕事と子育て家事の合間にありがとう

今年もたくさんありがとう〜

早く北海道遊びに来て

 

なんか三月ブログ書いてなかった

最近買った物など↓

f:id:rana0420:20220401233104j:image

モンボ

ポケモンGOポケモン捕まえれるやつ

まじ楽すぎじゃんもう手動にもどれません

 

f:id:rana0420:20220401233241j:image

ピンクドットレトロブラウス。。。

すごい好きなピンクの色なんだが部屋の電気が変なのか違う色に写る

そして。。。。これ。。。。Mサイズって書いてたのに。。。。。。

ボタンひとつも止まらないほどキツキツきれまへん😱20キロぐらい減らないと着れない=無理


f:id:rana0420:20220401233235j:image

右のは前からよく履いてるスカート左のが新しい。。。ほぼ同じ制服か
f:id:rana0420:20220401233244j:image

hacoのドットブラウス着やすい

ドット好きだね〜

ギンガムチェックが一番好きだけどね〜


f:id:rana0420:20220401233247j:image

赤い帽子コラボのTシャツ
f:id:rana0420:20220401233238j:image

クッキー食べたくなるね〜

ここのクッキーもほんと好き。

缶いらんのだがw
f:id:rana0420:20220401233232j:image

厚底スニーカー

まだ履いてない

今日もしつこくしつこーーーく4月なのに雪降ったしな☃️

f:id:rana0420:20220401233733j:image

カルピスみたいな靴下
f:id:rana0420:20220401233730j:image

フライングタイガーイースター

孫の手。。。
f:id:rana0420:20220401233736j:image

イースターチョコ

今年のイースターいつ?
f:id:rana0420:20220401233742j:image

マリクワミラー
f:id:rana0420:20220401233739j:image

またyuki

 

そんな大したもの買ってないな。。。

さらに長々と文章書いたんだけど消えた。

文字数制限あったのか。。。?もうめんどいからいいや