ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪

今週はウォーキングデッドシーズン8が終わり 次は秋頃。

ハンドメイズシーズン1が終わり 次はいつか謎

 

大阪旅行が終わった 次はいつ?😭

 

。。。ってことでつまらない😂

 

f:id:rana0420:20180420183505j:image

USJ初めて行ったよ。

ネットとかで見たとおり最近のディズニーキャストよりみんな優しくてびっくりした〜〜すごいなUSJ

 

f:id:rana0420:20180420183623j:image

チケットミニオンなんだね!

最初からいるキャラクター達よりメインなかんじなのかな!ミニオンの格好してる人たくさんいた。未だに映画見てない😅写真は色々撮ってみたけど

 

f:id:rana0420:20180420183811j:image

これ!クオリティ高くて驚いた〜〜

敵が攻撃してくると足が痛くなって驚いた〜〜あれはなんなんだ?

 

f:id:rana0420:20180420183912j:image

タキシード仮面

ただ写真撮るのみなやつと思って行ったから吹き出した

みんな体験してほしいw

 

f:id:rana0420:20180420184008j:image

先生のサインと。カードはタキシード仮面がくれたやつ。私帰りに捨てたっぽいけどw

 

f:id:rana0420:20180420184124j:image

欲しかったやつ無くて萎えて何も買わなかったなwいや。。。買えるんだけどその時ほしいというか。。。

 

f:id:rana0420:20180420184238j:image

あージブリの大博覧会も行ったんだった。。。

 

f:id:rana0420:20180420184315j:image

アニメのようにフサァとはしてない猫バスの中😂

 

f:id:rana0420:20180420184353j:image

リンコの家にも行きました💖

下の子の人見知り!なんか行ってごめんwな号泣!夏頃北海道くるみたいだからまた会ったら泣かれるかなw

上の子はもうなんでも話せるね!去年とは別の子みたいで面白かった。すごい遊んでくれました

 

f:id:rana0420:20180420184943j:image

色々食べて色々買ったけど

今日洗濯機が壊れた鬱でもう書けないw

いや寿命すぎてるけどさw旅行で洗濯物多い時に壊れるんじゃねー!という!

コインランドリーが家のすぐそばに二店あるのがまだよかったわ。。。