ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

花見とか

f:id:rana0420:20220501225736j:image

この前ちらっと中島公園へしょうこさんと花見

後ろの建物はゴールデンカムイにも多分出てたやつ
f:id:rana0420:20220501225745j:image

まだ満開ではなかったかな


f:id:rana0420:20220501225741j:image

天気は良いがいつもより寒い気がする

未だこたつつけてるし

 

f:id:rana0420:20220501225957j:image

中島公園にある神社とか気になってたので行ってみた
f:id:rana0420:20220501225950j:image

花手水もあった
f:id:rana0420:20220501225954j:image

お守り

何も信じてないけどw

可愛いから行くと買うよね
f:id:rana0420:20220501230004j:image

おみくじ大吉

さくらみくじってやつ初めて

一番良いなと思ったピンクでた🌸

f:id:rana0420:20220501230248j:image

美貌!たのみますww←努力しろや
f:id:rana0420:20220501230007j:image

おみくじに入ってる小さいお守り可愛くて好き〜希望通りのが出ないのもまぁなんか面白い
f:id:rana0420:20220501230000j:image

干支のやつ二つになりました

 

f:id:rana0420:20220501230525j:image

ありちゃんにプレゼントでもらったマグカップ可愛い🍓
f:id:rana0420:20220501230522j:image

めぐリズム的なやつも猫なのが良い

めぐリズムもより長くあったかい気がする
f:id:rana0420:20220501230529j:image

いつか行ってみたいイチゴショップ🍓のトート

ゲット。
f:id:rana0420:20220501230541j:image

催事できてる紀ノ国屋のクッキーおいしー!

アップルパイ🥧は普通だったw

自分的に甘みたりない
f:id:rana0420:20220501230511j:image

一回だけやってみたシルバニアくじ

良いやつ出た
f:id:rana0420:20220501230536p:image

Twitterのこのキャンペーンやってみたら当たった
f:id:rana0420:20220501230517p:image

100人だからびっくりー

運気上がってますかねw

あの携帯番号しも四桁の占い?のやつでおすすめの待ち受けにしてるw番号良くないやつだからな。。。😵
f:id:rana0420:20220501230533j:image

新しく配信されたラブレアシーズン1

2日で一気に見たわw

 LOSTとかアンダー・ザ・ドームみたいな自分的にめっちゃ見やすいやつ

ドラマの中でも LOSTではこんな時こーなるとか喋っててうけた。

主人公っぽい人ナイトシフトの主人公で他もシカゴシリーズとかグッドドクターとか馴染みある人達出てるシーズン2も早く見たいな

イケメン多いって記事見たけどいたかな??😕