ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

4プラ閉店

f:id:rana0420:20220130152712j:image

明日20220131で4プラ閉店〜

パセオも秋頃だし、ESTAも来年夏頃閉店だし。。。数年前閉店したラフィラの跡地すらまだ何も出来てないのに(´Д` )

f:id:rana0420:20220130152908j:image

50年以上あったのか〜

窓がレトロ。。。

向えにあったTSUTAYAも閉店したし滅びが止まらない札幌w

色々工事してるけどね

4プラは地元にいた時から札幌来た時は必ず行ってたねぇ

最近はセリアと39マートと古着屋チラ見程度でしたが。。。

昔スイマーの店ができる前にグッズ扱ってた雑貨屋があったなぁ。可愛い物だらけだったけど変な店員のおばさんだったよなぁwなんか忘れたけどとにかくうるさくてやばかったw

f:id:rana0420:20220130153335j:image

 

f:id:rana0420:20220130153400j:image

 

f:id:rana0420:20220130153412j:image

色んなポスターあったけど記憶にないやつばかりだったなw

どちらかといえば札駅派だしなw

でも無くなるのはさみしいね〜

 

f:id:rana0420:20220130153600j:image

茶色ドットなブラウスを古着屋で70%オフでゲットしてきました

最後の買い物〜

お店自体はどっかのビルに移転のようだけど

馴染みないビルとかあまり入ることないからラストかもねぇ

 

 

。。。。伊勢丹できてほしいな札幌

 

 

f:id:rana0420:20220130154623j:image

最近ロクな服買ってないZOZOで底辺な服2枚。。。

 

f:id:rana0420:20220130153804j:image

メリーチョコレートのクリームソーダ缶もやっと♫

 

f:id:rana0420:20220130153952j:image

はじけるチョコレート最初のひとつめ弾けすぎて無理かも?となったw

でも2個目からは慣れたのか大丈夫だった。

チョコ自体も結構好きな味

 

f:id:rana0420:20220130154046j:image

バレンタインの催事にガチャあって

ハズレでも買い物に使える500円券だから回してみた

金のカプセルと透明のがあって

透明かよ!と思ったら店員さんに

おめでとうございます当たりですと言われた。

f:id:rana0420:20220130154142j:image

透明のがチョコ引換券らしい

 

f:id:rana0420:20220130154240j:image

うーん🧐ほうじ茶味か。。。食べれるけど

自分で選ばないようなやつだと当たり感ないなw

しょうこさん二回回してハズレだったがそれで良かったのでは?というw

 

f:id:rana0420:20220130154708j:image

なつかしのユカたんの店が狸小路にできた♫

これ昔から好きなんだよね〜クリームうまい

気軽に買えるようになって良かったわ

 

f:id:rana0420:20220130154434j:image

らんまついつい回しちゃう
f:id:rana0420:20220130154427j:image

私はあかねちゃん推しなのでよかった❣️

無駄なガチャ運
f:id:rana0420:20220130154431j:image

家で座布団として使ってる


f:id:rana0420:20220130154438j:image

ESTAのレトロタイルもぶっ壊されるね❄️