ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2023ねん

あ、いつもおおみそかに書いてるのにだらだらしすぎて忘れるところだった

今年はなんかまぁ全体的に落ち着いてたかも←今去年の見たらww去年の情緒やべえ

久々長い夏風邪はひいたけど

あと今更社員になってみた←同じ職場で。。。

 

f:id:rana0420:20231231195955j:image

とくに載せるようなものないけど最近の。

下地どれだけ試してんのw

これはまぁ良いねツヤ感。カバーはしてくれんけど
f:id:rana0420:20231231195945j:image

しまむらで軽くてまぁまぁ滑りにくいブーツ買った。これは買って良かった
f:id:rana0420:20231231195932j:image

ハリポタガチャはハリー3個出た💦

ロンとドラコも欲しいんだけどなー
f:id:rana0420:20231231195949j:image

はい。毎年大晦日に買うセールハンカチ

靴下は今回イマイチで買わず
f:id:rana0420:20231231195935j:image

ヴィヴィアンのクマの可愛い

基本セール可愛いのないのにw
f:id:rana0420:20231231195952j:image

アナスイも香水瓶で可愛い
f:id:rana0420:20231231195959j:image

初めてガレットデロワ食べた

美味しいね。ほんとは一月前半ぐらいに食べるやつだよね
f:id:rana0420:20231231195942j:image

去年と同じくまた柳月。。。

晦日は普通のケーキ屋とか激混みなのさ。。。

比較的空いてるからw
f:id:rana0420:20231231195939j:image

 

今年もありがとうございました〜