ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

NCISめっちゃ見てる

NCISシーズン12に突入した〜。。。。

吹き替えで観てたのに12からは字幕しかない😂

字幕も好きなんだけど1.5倍速で観てるし何かしながらだしー!

途中で検査官のダッキーの声優が変わってなんでよ!と思ったら声優の方が亡くなったからだった。。。それからの字幕とかまたイメージ変わる💦

 

f:id:rana0420:20210531222859j:image

ダッキー中の人今87!主人公ギブスも最初からなかなかの歳な感じだけども!

 

f:id:rana0420:20210531223037j:image

ダッキーの若い頃エピソードイケメンすぎになってんじゃんw

イギリス人!でも実際に若い頃結構良い顔してた!

 

f:id:rana0420:20210531223211j:image

ギブスのお父さんが突然亡くなったエピソード。。。もしや!と思ったら最後に追悼の言葉と写真。。。俳優さんが亡くなったんだねぇ←今更すぎるが💦

このおじいさん色んなドラマで見る名俳優だったな〜

ボーンズでブースのおじいちゃん役で、ブースは実の父親に弟と一緒にDVされててかわりにおじいちゃんが育ててた。自分の息子が孫を苦しめているけど息子だから憎みきれない複雑な感じだったけどほんといい役だったなぁ😢

そんなこんなでNCISゴリゴリ観てたけど明日から〜

 

f:id:rana0420:20210531223527j:image

超大好きすぎなクリミナルマインドシーズン14配信されるし

 

f:id:rana0420:20210531223612j:image

同じく楽しみにしまくってたコールザミッドワイフのシーズン7と8がまとめて配信される!!!どっちから観たら良いんじゃー!

どっちも観たすぎるんだよーー😂

ドラマ見まくって仕事中死亡する予感しかない

もちろん週一のロックアップとアムステルダムも観てるし。。。←ウォーキングデッドのコニー1話かぎりっぽい感じで出てきたわ

日本のドラマも今期もまぁまぁ観てるし

今期ドラマ嫌な女やたら出てくる感あるけどw

 

f:id:rana0420:20210531223821j:image

台湾スイーツ美味しかった♫

いつか行ってみたいわぁ

 

f:id:rana0420:20210531224014j:image

 

f:id:rana0420:20210531224031j:image

ライオンシッポ🦁