ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2枚目

f:id:rana0420:20210409161637j:image

niziu2ndシングルも買っておりますw

見切れたがトレカはマコでポスターはリクのがついてました

今回は両A面でTake a picture←コーラのやつPoppin' Shakin'←ソフトバンクのやつ

でどっちも今までのより好きだがカップリングの曲のがサビもラップももっと良く感じたw

 

f:id:rana0420:20210409162104j:image

Take a pictureは夜の遊園地貸し切ってる感じで楽しそうなmv

 

f:id:rana0420:20210409162214p:image

Poppin' Shakin'はカラフルなお菓子とか沢山出てきて可愛い感じ。

どっちも衣装何着きてる?というぐらい沢山でセットも色々でめっちゃお金かかってる感じ

でも衣装統一感無いのが多いのがなんかなー!なぜそんなにチェック着るwとか思ったり〜

私服感があるんだよな!aikoみたいなソロだったら私服っぽいの可愛いんだけど!

 

f:id:rana0420:20210409162608j:image

HMVにでかいの置いてあった。

 

f:id:rana0420:20210409162643j:image

そしてひそかにくじ一回やってたw

そして1番当たりたくなかった色紙。。。😭

 

f:id:rana0420:20210409162726j:image

でもリマだったからまだよかったw

全然マユカこないなw

マユカとミイヒの物はめっちゃ値段高くなるね。かなりもう人気に違いがでてきている。。。

結構有名になったのに未だファンの前で歓声浴びて歌ったことがないってのがせつないね〜

他のアーティストとかもだと思うが歓声ない中でオンラインライブとかって力が湧いてこなそう さっさとコロナ終われ〜

 

f:id:rana0420:20210409163230j:image

さらっとある分見終わった

ふつーに面白いけどそんな単行本無くなるほどかねー?という

先生のイケメン具合かね

 

f:id:rana0420:20210409171457j:image

ウォーキングデッド追加エピソード

1話目以降なかなかのクソというかやる意味ある?という退屈なやつだったけど

ニーガンのは面白かったね

バットに死んだ奥さんの名前つけて武器にしてたがついにその奥さん登場←過去の話。

中の人の実際の奥さんが演じてたってのがまたよかったが〜嫁が癌宣告受けてた時にニーガン不倫してたうえ無職とかなかなかクズだったなwそれからのゾンビの世界でせつなかったけども。。。そして現在ニーガン街から追放された感じだけど許してあげてw