ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

カヌレ

f:id:rana0420:20170630200319j:image

カヌレ〜〜カヌレ食べたことないけど食べたい〜〜←小さいくせに高くない?

 

我慢するつもりがネットではもう売り切れた感じのいちごのがセールで残ってたから。。。もう一つの色はカスタードかな?

 

f:id:rana0420:20170630200502j:image

秋冬でも着れそう💛

 

f:id:rana0420:20170630200540j:image

あとよく知らんお店でこの前気になってたピアス🍒もセールで。

葉っぱが透明なのもってなかったし〜〜

 

f:id:rana0420:20170630200659j:image

みね子のおじさん宗男さん東京きちゃったねw

朝ドラヒロインの家族がおしかけて暮らすってのもわりとあるよね😄

宗男さんはおじさんだからか別の部屋だけど。

 

f:id:rana0420:20170630200816j:image

空いてた部屋はこのためか!という細かい設定も好きだ!

島谷さんと。。。ってネタバレが今日のあさイチにちょっと出た感じだが!梅ちゃん先生パターンで最初に付き合う人とは別れて次の人がいいなww

ヒデくんが将来お店出してみね子も働いて茨城の実家の食材使うのが良いんじゃないとまで妄想ww暇だなww

 

みね子が今住んでる部屋に前はヒデくんが住んでたってのもなんか良いよね💕

 

海外ドラマはウェントワースが楽しすぎたせいでその後他の見たりしてるけど全然はまれなくてまたウォーキングデッドみてたり。。。中毒性高いのが見たいよ〜〜

足の甲痛いよ〜〜腐ってるわ〜〜