ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

いちごジャムクッキー

f:id:rana0420:20170721191655j:image

久々にハンドメイドのやつ買っちゃった〜〜本物みたいで可愛くて。

 

f:id:rana0420:20170721191727j:image

ブローチです。

色んな形のクッキー三個ぐらい付けたいな〜〜

 

f:id:rana0420:20170721192050j:image

ブルーシールアイス左のが美味しかったな。やっぱりアイスはハーゲンダッツのがうまいな。。。

 

f:id:rana0420:20170721192137j:image

ひよっこで焼きリンゴ出てきて食べたすぎて震えた。

昔から食べてみたいと思ってる。。。

f:id:rana0420:20170721192217j:image

ピータンではマユの家で蒸しリンゴ出てきたな。中身は同じ感じでこれを読んだ時も食べたすぎた🍎

オーブンないしリンゴの芯ってどーやってとるの?って感じだし食べれないからどんどん美味しいものとして私の中でハードル上がってるw

 

f:id:rana0420:20170721192453j:image

給食のホワイトミニーと同じ味とTwitterで見て探してたやつ業務用スーパーでやっと見つけたがなんか違う気がした。まぁ味の記憶怪しいんだけどw

ホワイトミニーもどんどん美味しいものとしてランク上がってる。。。本物食べたらこんなものかとなりそーだがw

 

f:id:rana0420:20170721192728j:image

ウォーキングデッドシーズン8アメリカで10/22!日本では次の日の23!

ポスター良いねー💖全員集合だ!戦争始まるって感じ!

もうゾンビ関係ないw

リックとニーガンが向かい合ってますなー!早く勝ってほしいけどニーガンのがかっこよすぎてなw

ダリルも前の方にいて良い😻ジーザスもかっこいい。グレンいないの寂しい😞

グレゴリーとかオカッパクソゴミ女とかはいらねーだけど!

シーズン8の1話はついに100話目だそーだ。

9月にひよっこ終わってロスになりそーだが10月にウォーキングデッドで復活できそ😂最高じゃ〜〜ナンバーワンじゃ〜〜

 

f:id:rana0420:20170721193419j:image

Huluでなんか見るものないかな〜と見てたらめぞん一刻のアニメあってまた最後の方みてまた号泣したよねー。漫画でしか読んだことなかったけど。

 

f:id:rana0420:20170721193527j:image

五代くんが亡くなった旦那さんの墓の前で旦那ごと嫁にもらうって1人で言ってるのを響子さんが聞くとことか何回見ても泣ける!

プロポーズした時、私より1日でも長生きしてみたいな事言ってOKするとこも〜〜五代くんのばーちゃんが響子さんに指輪くれるとことかも〜〜😭

五代くんは一刻館で5号室に住んでたんだね。ひよっこみね子も5号室!やっぱりめぞん一刻ファンの脚本家だから??

はやくみね子とヒデにならんかな〜〜今島谷さんとラブラブだけど!先のネタバレもみてるけどヒデと。。。ってのは別に書いてないけどw

島谷さんとは簡単すぎたから、ちゅらさんのえりーとふみやくんみたいに色々あってついにー!!号泣!!っての待ってる〜〜😭