ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪旅2

f:id:rana0420:20170617200800j:image

2日目もアッキーちゃんが遊んでくれることに♫

待ち合わせ前に空腹すぎて551。。。飲み物なくて干からびる

 

f:id:rana0420:20170617200852j:image

どーしてもお好み焼き食べたくて〜〜

チーズトッピングなかなかうまい

 

f:id:rana0420:20170617200935j:image

焼きそばは普通かな。イクスピアリのよりはぜんぜん良かったけどw

 

f:id:rana0420:20170617201019j:image

アッキーちゃんおすすめのメロンケーキ🍰🍈

美味しかったわ〜〜みずみずしい。よくリンコが大阪はケーキ高い高い言ってるが確かに高いwそして絶対飲み物頼まなきゃだったが飲み物もみんな700円以上とわ。。。でもこのりんごジュースかなりうまかった。氷も凍ったりんごだった🍎

 

f:id:rana0420:20170617201212j:image

気になってた中崎町探索

 

f:id:rana0420:20170617201253j:image

行ってみたい店とか雑貨屋とかまわった。地図見ても見つからなくてアッキーちゃんが何度も道を聞いてくれた。頼りになる。。。というか何もしなくて申し訳ない。

大阪の人わりとみんな笑顔で答えてくれてすげーってなった。

私とか無愛想にてきとーに日々答えてるわー。だめだねー。

 

f:id:rana0420:20170617201547j:image

いやー大阪夏日で暑い!雨じゃなくてラッキーだったけど。梅雨に思えない!

 

f:id:rana0420:20170617201646p:image

そこのジムに。。。ってアッキーちゃんが言うから押してみたらサニーゴ。。。くそー欲しい〜〜でもおかげで図鑑には載った。

 

f:id:rana0420:20170617201755j:image

なんかキディランドでアンケート頼まれてやったらいただいた。

フチ子買った。

 

f:id:rana0420:20170617201833j:image

アッキーちゃんがおすすめのリーフパイ買ってくれた。次の日朝腹減って1つ食べてみたら本当にうまい〜〜😋

あーっというまな2日目。

楽しかった〜〜暑くてしんだけど。6月でこれなら7月とか旅行いけないなー!

アッキーちゃん沢山運転&案内してくれて遊んでくれてありがとう!いつかまたー!