ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ゲームオブスローンズ

f:id:rana0420:20190802003916j:image

 

 

あーーー7日間無料のやつでこじき見して最終章ついにみてしまったよ。。。

この写真みたいに私も倒れてる 暑くてと終わってしまった気持ちで

んーーーーとっくに世の中の人は見終わってるからその時感想出尽くしてそうだが!賛否ありそうなラストだったかな。もう1話みたかったかな。

 

いや最高だったけど。。。。なんか寂しいね

 

f:id:rana0420:20190802004442j:image

ゴーストなんて耳片方無くなっちゃったし😭

唯一生き残ってくれてよかったけど。。。

 

男性で一番好きなシオンは死んじゃったし😭いやいや刺されてもまだいけるしょ?と思ったけどダメだったね

でも裏切って酷い目に合わせたブランを守るために償って死んだからまぁ悪くはないか。。。?最終話まで見たかったけど😭

死せる者はもはや死なず!じゃないの

 

そして一番大好きアリア〜まさかアリアがあいつ倒すとわ!かっこよすぎるだろー😭

サーセイのが倒して欲しかったけど。。。復讐が全てじゃないって思ったのかな?

ジェンドリーとくっついてほしいな!と思ってたからラブシーンには驚いた。11歳とかでゲースロで女優デビューして同じ作品で脱いじゃうのかぁぁ!!これにでてる女性みんな裸になってるけどさ。

 

f:id:rana0420:20190802005731j:image

こんなキッズの時に出会った子と。。。ってのがなんかすごいなw

 

f:id:rana0420:20190802081150j:image

そしてジェンドリーのプロポーズ?で私は歓喜したのに、あなたと結ばれるレディはしあわせよ、私はレディではない最初から違う

みたいなこと言ってお断りしてた😱

プリンセスみたいな血筋じゃないんかあんたはーー!と思ったけど、最初から女でお嬢様的な事が違うって感じだったから仕方ないのか😂

ラスト知らない未知の大陸へ旅立ってしまったし😂まぁでも何度も死ぬ寸前になりながらも生き残ってくれてよかったよね

 

ふーむ。。。他の人たちも好きなの沢山すぎるけどそれ書いてたから死ぬほど長くなるから二人だけにしとこう!

 

食べれないなんて〜知らないなんて〜人生損してる〜とか言うやつ嫌いだけどゲームオブスローンズはほんと見たほうがいいよーーー

こんなネタバレ書いといてなw

映像もストーリーも登場人物も良すぎる〜〜

最終章三話とか音楽も最高だったわ。。。

2回目見てやっと最初から楽しめる形だけどww

流行ってないの日本と北朝鮮だけなんて嫌だ〜〜みんな見て〜〜

 

f:id:rana0420:20190802080027j:image