ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ナガヤマレスト

f:id:rana0420:20181121233611j:image

行きたかったとこ〜

 

f:id:rana0420:20181121233637j:image

ふつーに家!って感じだから玄関で靴を脱いで入ります。

 

f:id:rana0420:20181121233710j:image

レトロ〜

 

f:id:rana0420:20181121233738j:image

この花?がしゃれた感じに並んだ模様のグッズとか売ってて欲しくなった

 

f:id:rana0420:20181121233829j:image

ブルーソーダにソフトトッピング?した

色が綺麗!下の皿みたいなもの可愛い

 

f:id:rana0420:20181121233917j:image

ソーダ色々種類あったから今度は別の色のたのも〜でもパフェも気になるんだよなぁ

 

f:id:rana0420:20181121233954j:image

カレーは食べやすい味!ふつーにうまい

今度はビーフシチューハンバーグかパスタにしてみたい。

 

f:id:rana0420:20181121234059j:image

ファクトリー久々。。。

新しいお店色々できてて前より栄えてる気がした。次回おにぎり屋とパフェ屋行かなきゃ〜

 

f:id:rana0420:20181121234212j:image

ついにコタツつけたわ。。。でもつけると暑い

ニトリでこの前買った1980円とかのコタツ布団。こんな安いなら毎年買い換えてもいいんじゃないか〜ニトリ素晴らしい。柄はどーでもいいやつだが。

 

f:id:rana0420:20181121234401j:image

ハンドメイズテイル シーズン2今日終わっちまった〜やっぱり楽しすぎる!

辛い祭りな話だけど、いびり倒してるセリーナより主人公のジューンのがかなり太々しいからどっちがいびってるのか。。。となったりして面白い。せっかくみんなのおかげで狂った国から逃げれる!となったのにねぇ。。。エミリーに産んだ子供託して残ることにしたジューン。。。この国では女性が文字読んだだけで指切断される罰になるぐらいだし、駆け落ちしても死刑だし。一回逃げたのに残っちゃったら相当な罰受けるんじゃ。。。でも残らないとドラマが続かないしねw

ハンドメイズテイルは酷い内容のわりにイライラしないけど、型破りなレジデントのほうはこの何回かイライラ祭りw

ハンターくそばばーはやくなんとかしてくれーだわー。