ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京いってきた

もはやブログとかめんどくさいなとなってしまってるw

海外ドラマに関してはいくらでも書けそうだがw

 

f:id:rana0420:20191018011206j:image

 

やったー鉄の玉座だぜーーーー

 

 

f:id:rana0420:20191018011228j:image

デブ感やばいが全身でも撮ってくださった。。

何度か東京で座れるやつあったけど、初めてタイミングあった!ゲームオブスローンズラストシーズンのレンタル開始記念だったかな。Huluでも見れるようになったので、また見よう〜

 

f:id:rana0420:20191018011439j:image

だれが。。。

f:id:rana0420:20191018011450j:image

だれが玉座に座れるのか???

 

f:id:rana0420:20191018011515j:image

見たほうがいいよ!!

 

f:id:rana0420:20191018011530j:image

私の推しアリアか?

 

f:id:rana0420:20191018011954j:image

アリアの中の人も座ってました

 

このドラマ見た人は絶対座りたいはず。。。?

 

f:id:rana0420:20191018012326j:image

久々ジブリ美術館行ったり
f:id:rana0420:20191018012330j:image

好きな靴下の店行ったり
f:id:rana0420:20191018012321j:image

可愛いコスメ買ってみたり。。。

 

f:id:rana0420:20191018012452j:image

 

あぁもう書くのめんどくさくてだめだ。。。😂

天気も落ち着いててとくにトラブルもなく平和にたのしめた!

北海道帰ってからしょーもない失敗はあったがw

行くつもりだった、なかよし展とか行く気力がなくなり終了😂

体力がぁ〜というより普段ほとんど動かないから全身筋肉痛な感じでムリ!ってなった。
f:id:rana0420:20191018012448j:image

ウォーキングデッドシーズン10も始まり

ハンドメイズテイルとスコーピオンと型破りなレジデントなどと、日本のドラマ色々みてる♫

 

f:id:rana0420:20191018012806j:image

はやくビッグバンセオリーの続き配信してくれ!これはかなりはまってる。
f:id:rana0420:20191018012809j:image

オタクカップルにこんなにキュンキュンさせられるとは思わなかったおおお