ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーンの目薬

あら!6月一度もブログ書いてなかったのかw何も買い物してない気がするしなぁ〜〜

 

f:id:rana0420:20180625160512j:image

セーラームーンの目薬!

全種類欲しくなる〜〜目薬無駄にさしすぎな人だし。。。。セーラームーングッズ出すぎで追いかけられないけど使う物で出るの良いわぁ〜〜消耗品系色々出てほしい。

 

f:id:rana0420:20180625160613j:image

おもちゃ感がとても可愛い。

 

f:id:rana0420:20180625160815j:image

ケースはセットの目薬以外もぴったり入るのが良い!

ケース付き一回も見かけなくて送ってもらったんだけどね😭

 

f:id:rana0420:20180625160926j:image

からっぽ。。。。

いやー数日前胸糞あったよ!

仕事帰りへんな若い男に暴行されて警察呼んで逮捕してもらうというw

その日の朝リンコが悪い事あって糞&糞ってつぶやいてて、ほんと最悪だなー。しかしその言葉すげぇwと思ってたら夜まさにその状態だったね。。。あー怪我とかゼロです。ただめっちゃイラついたという。被害届とか出してもっと社会的制裁与えるべきだったかも?だが〜〜すげー元気だからなwせめて食欲なくなって痩せるとかないんかというほど食欲が止まらないご飯うまい。。。

夜道は気をつけてくださーいこれから?もう?夏だから〜〜私はとにかくガが飛んでるのが怖い😨

 

f:id:rana0420:20180625161749j:image

やーーっとスーパーナチュラル見始めたよ。ニーガン見たいしマギーもいるようだし。

1話完結物は知ってる人がちらほら出てくるね!まだはまってないけどシーズン11まで続いたぐらいだからきっと楽しくなってはまるだろう〜〜ほんとグリムに似てる。グリムが似てるのかもだがw

 

f:id:rana0420:20180625161957j:image

ゲームオブスローンズの愛し合っていたけど敵同士で結ばれなかった二人!死んじゃったしね。ジョンスノウは生き返ったけどw

 

f:id:rana0420:20180625162030j:image

現実ではついに結婚!幸せそうな写真たくさん公開されたうえ他のキャストも大集合で素敵すぎた😭

あんな最高なドラマなうえみんな仲良しとか好きだわ〜〜😭

f:id:rana0420:20180625162855j:image

あーーー最近の家族なのにどうしてほんとドラマなのに本気でイラつく展開すぎて凄いw別に無駄に悪人とか嫌なことしてくる人とかいないけどメインの三兄弟の馬鹿さに腹立つwお父さんまじ可愛そう。。。。。はぁー面白いw🤣