ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キラキラしたやつ

f:id:rana0420:20170315224526j:image

違うかも〜〜だけど、昔おもちゃ屋ハローマックとかで売ってたチャーミーってシリーズのアクセサリーっぽい雰囲気だなーと思って送料込みで300円だったのでゲットしてみたw

 

f:id:rana0420:20170315224644j:image

今のがキラキラした物沢山あるかもだけど、なんか昔のおもちゃのがキラキラ感好きなんだよな〜〜💫

 

昔からキラキラした可愛い物がずっと好きで。。。。。。

もなくて。。。。

小学生の時とかはキラキラ集めたりエンジェルポケット集めてたり、レディリンの馬車も。。。。だったけど、中学生ぐらいからはクリスマスはゲームソフトお願いね!っていうゲームと漫画大好きオタク的な感じだったな😂ファッションに興味ゼロな。。。

 

今はポケモンGOな毎日?でドラマはウォーキングデッドが好きで漫画は、おいピータンが好きでプープレの洋服が大好きで。。。となんかバラバラなわけわからん感じじゃ。。。。

 

f:id:rana0420:20170315225340j:image

ミニチュアリータブレット5は二つだけゲット〜〜

最初手に取ったやつ髪の毛ついてて取ろうとしたら中に入ってたwどーなったらそーなるの。。。そっと戻した。。。

f:id:rana0420:20170315225500j:image

小さくて可愛い。

 

f:id:rana0420:20170315225526j:image

最近セーラームーンの物ゲットしてないな〜〜指輪のガチャは回したいと思いながらまだ一度も。。。婚約指輪?欲しい。そんなの存在知らなかったがw

 

f:id:rana0420:20170315225659j:image

この前ドニチカでポケモンやりに宮の沢までw公園山で⛰びっくり。。。この写真よりもっと上へ行ったよ。。。左のあたりに写ってる赤っぽい色のとこが、白い恋人パークだよ。

f:id:rana0420:20170315225904j:image

いつ雪なくなるんだ〜〜雪いらないからね〜〜

f:id:rana0420:20170315225948j:image

ハーゲンダッツうまいいい。190円とかの時しか買わないけど1番好きなミルククラシック?ずっと見かけない😭

 

f:id:rana0420:20170315230045j:image

ダイエットしてるのに好きなクッキーセブンで値下げされてるからホイホイ。。。