ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

バイキング

f:id:rana0420:20181212202541j:image

安定のサラダなどは盛らない人。カレー食べたら負けなのに食べちゃう人。。。。ここのカレー美味しいけどね!

ありちゃん&しょうこさんとー

今回も美味しかったなぁ。。。

ティラミス1番だった!沢山食べたかったけど人気すぎておかわりなくなったw

 

f:id:rana0420:20181212202817j:image

グランドホテルも可愛いフォトスポットが〜

 

f:id:rana0420:20181212202843j:image

昨日も職場近くのビルで。。。

インスタはやってから気合はいってる飾り多くなったよーなー

それにしてもくそデブw今週から婦人科の薬むくみおさえるやつにチェンジしたから痩せたらいいなw飲んでから15キロは太ったしなぁw

まぁでもインスタとか最近自分食べ物ばかり載せすぎじゃないの?というぐらい食べてますが。。。。

趣味?が海外ドラマとポケモンGOな感じの日々だからなんか集めるとかより、美味しいの食べる!ってのが興味ある。。。。😅

 

f:id:rana0420:20181212203400j:image

最近買ったのはまりころんの真似してシュウウエムラのクリームアイシャドウ〜

これ良い!!リピありじゃー!いつもアイシャドウよれまくるのが綺麗な状態保てる!

 

f:id:rana0420:20181212203547j:image

しょうこさんが一回300円のガチャで8種類もあるやつ最初の三回連続同じの出てた😵その後も同じの2つと出てないやつ1つ。。。さらにもう一回まわして欲しいやつ出てた。三連続はひどいよねーー。

 

f:id:rana0420:20181212203857j:image

今回もスルーなこれ。。。ホワイトならいいのに。、

 

あーリンコの子供が可愛すぎる動画毎日みてるBBA。なんという純粋な子なんだ。。。何回も見ささる見ささると母と言ってるw