ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

バレンタインチョコ

健康診断結果見て心入れ替えたんじゃないのか。。。?

 

f:id:rana0420:20210130085439j:image

青木さんの旨すぎるだろー!

ヤクだヤク。。。中毒になる

そろそろ毎年来てるクロワッサン食べたいけど昨日は抹茶しかないと言われ。。。抹茶以外ならどっちでもよかったのに😭

f:id:rana0420:20210130085824j:image

東京と札幌限定的なこと書いてたな

他の場所ではまた違う美味いやつありそーだな

 

f:id:rana0420:20210130085620j:image

炎のチョコレート

前ナッツ的なのなかったっけ?

久々食べたかったから買ってみた。

銀のぶどうの菓子好きだわ〜

 

f:id:rana0420:20210130085721j:image

まだ食べてないけどきのとやの新ブランドスノーサンド

一つで150カロリーとかあるからめっちゃ甘そうで楽しみ

 

f:id:rana0420:20210130085759j:image

白を買ってみた

 

f:id:rana0420:20210130085915j:image

ティーズブルー復活とか最高だね

もう着れないbbaだが

高校生の時は札幌行く1番の目的はベティーズだったね。エイミー がとにかく好きだった

このピンクのショッパー大好きだったがその前の赤いのもめっちゃ好きだった。紫のはあんまり。。。雨の日に貰えるやつにジャージ入れてたよーな

あの時のブランドほんと輝いてたよなぁ😭

スーパーラヴァーズ ピースナウ ヒアゼアあたりは必ず見てた。ほんとはmilkが一番の憧れだったけど店が謎に旭川にしかなくてね。。。しかもバイトもしてない高校生には買えないw

一回行って帽子と靴下買った記憶w

ヒスの袋とかも良いなーと思ってたけどTシャツすら高すぎる〜って感じで着てる人おしゃれ!と思ってた

雑誌キューティが神って感じでめっちゃ何度も読んでたなw どれが欲しいか順番ページごとに決めてね。。。

今も服買うの好きだけど昔のように店行って最高!とりあえず全部見る!何か買ってめっちゃ幸せ!みたいなのないわ〜w