ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

白いの2枚

f:id:rana0420:20210213224420j:image

また同じようなブラウス2枚

70ぱーで1枚二千円ぐらいだったわw

スカートが柄が濃い色ばかりだから一番こんなのが楽なんだよな。。。あといつも何かこぼすからすぐ漂白できるのも楽

ラッフルブラウスが好きなんだよな前もほぼ同じのもってたしw

ヴィンテージブラウスの可愛いの欲しいけどどこも行くとこないしなぁ!!

また会社からコロナ出たお知らせきたわ。これで10人目だ〜

 

f:id:rana0420:20210213224806j:image

今干してる洗濯物もほぼ同じw

私は前の日に着ていくものが決められない←そんな沢山ないのに

のでどれでも合わせられるスタイル。。。

 

f:id:rana0420:20210213225020j:image

テレビでバスクチーズケーキ見て久々めっちゃ食べたくなって買ったやつ本当においしすぎた〜自分の中でチーズケーキの優先順位低いけどこれはリピありだな!

 

f:id:rana0420:20210213225326j:image

ありちゃんからのバレンタイン全部おいしかった!毎年めっちゃおいしいの選んでくれるなぁ!

f:id:rana0420:20210213225414j:image

バターサンドのクッキー最高に好みの味で私はクッキー🍪一番好きなので絶対リピする

 

f:id:rana0420:20210213225600j:image

カルディのこのシリーズ好きだ

さくらも美味しいよ🌸

ぜんぜんっ菓子を減らさない。。。うううう