ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

シュガシュガルーン ショコラのルーンハートコンパクト


f:id:rana0420:20160729003402j:image

やっと受け取れた!
安野モヨコ先生のシュガシュガルーンのコンパクト!
すごく好きな漫画なので嬉しい。


f:id:rana0420:20160729003452j:image
箱も凝っていて良いねー。
開けずらくてダメージはいったが。。。


f:id:rana0420:20160729003527j:image
思ってたより大きくて良いね!



f:id:rana0420:20160729003550j:image
漫画のと同じ~



f:id:rana0420:20160729003609j:image
中身もかわいいなぁ。


f:id:rana0420:20160729003624j:image
ショコラのシルエットも良いね。
バニラバージョンもぜひお願いいたします~



f:id:rana0420:20160729003702j:image
今日はしょうこさんの誕生会だったよ♪

パスタ大皿で三種類にフォカッチャとサラダとメロンのパンナコッタどれも美味しすぎた!
パスタはボロネーゼとチーズのとカルボナーラとえびのクリームだった。
他にも種類沢山でまたいきたい!


f:id:rana0420:20160729003804j:image
このパプリカとパインのスムージーだけは無理で押し付けたけど!
あとドリンクもついて1500円とか安い!


f:id:rana0420:20160729003955j:image
ピザとかも気になるわぁソースついてるポテトも。。。たりなかったら頼む?とか言ってたけど満腹になりすぎた。



f:id:rana0420:20160729004015j:image
お店行く途中でまりころんの嫌いな牛の置物と。←目が片方取れてて不気味である。
あつさんに撮ってもらった。私以外は拒否。。。



f:id:rana0420:20160729004110j:image
ご飯の後はいつものありちゃん家にてお見合い大作戦を見たり~
何もないって言ってたのにおにぎりとかおかず作ってくれたよ😢

そしてありちゃん家帰りはまた大雨!!もう100%じゃないかー!?
水溜まりが滝のように流れるほど!
雨の日少ないと思うのに毎回不思議だね~

あ、私もポケモンgoはまってます。ろくなのいないけど😂