ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

残念からのラッキー


f:id:rana0420:20160706225435j:image
フリマアプリで新品同様とが選ばれてたのがさびさびだった。。。ぐるっと全部😭

嘆いたら優しいかたがー💝


f:id:rana0420:20160706225602j:image
こんなに綺麗な状態のをくださった!!
これこそ新品同様というか新品なやつよ。。。。
全部もってないやつ!
プレートとかパワードームは貧乏すぎてほぼ回してないしー!



f:id:rana0420:20160706225740j:image
コレクションぎゅうぎゅうしてきた💖

もうひとつこのケース買いたいな!


f:id:rana0420:20160706225901j:image


夜だから綺麗に撮れない。いや夜以外も最近写真ほとんどイマイチ。2年以上経過したスマホだから?


f:id:rana0420:20160706230021j:image


f:id:rana0420:20160706230040j:image
五人そろった!が出品しちゃったw
でもまた届くからいいのw


f:id:rana0420:20160706230138j:image
イラついて昨日夜中やけ食いケーキ。
チョコレートケーキたべたーい!のになーい。