ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ミニチュアリータブレット3とマカロンセット


f:id:rana0420:20160330205527j:image
楽しみにしてたやつ~
今回もかなり可愛いね


f:id:rana0420:20160330205601j:image
ただこれだけはほぼ前のとかわらないじゃないかーだなぁ!オルゴールピンクこそ欲しかったよ。でもスタンドたけーしー


f:id:rana0420:20160330205713j:image
ずらり



f:id:rana0420:20160330205749j:image
今回は一番これがかわいい♥
二個買った。他のも予備迷い中


f:id:rana0420:20160330205907j:image



f:id:rana0420:20160330205930j:image
そして伊勢丹限定の。。。。マカロンいらんから安くしろー!だけど買ったよね。。。。
受け取りに苦労した。不在届けはいってたのに再配送しようとしてもすでに完了とかになってて再配送できなくて怒りの電話したりしたよ。。。。


f:id:rana0420:20160330210127j:image
ピンクかわいい。
しかしこれ出た後に4でピンク出る~とか発表とかせこいわ~多少違うだろーから買うけど!


f:id:rana0420:20160330210239j:image
緑が抹茶じゃなくてホッ



f:id:rana0420:20160330210509j:image
ポイントと交換してみた。今使ってるの無くなったらつかおー✨



f:id:rana0420:20160330210654j:image
イースターまだ1つしか食べてない~



f:id:rana0420:20160330210741j:image
にゃんこキッチン3とにゃんこ家電そろった!
1か2の色で家電欲しかったな~次に出るのもまた謎に違う色だし。。。



f:id:rana0420:20160330210923j:image
今度はエイリアスみてる!フリンジ、ロストと同じ監督!このドラマで有名になったらしーから見とくかと!
1話からかなり楽しいわ!二重スパイの話。
主人公可愛くて強くて毎回変装もするし良い♪
枚数他のより少なめだな!と12枚レンタルしてきたらまさかの1枚3時間だったからやばいー!繁忙期だし見終わらないかも。。。。他の海外ドラマはだいたい1枚84分とかなのに😣




今日もまた岩盤浴行って、最近は風呂も入ってるんだがいつも湯船は毎回中身違う色付のお湯にちらっと入って出て終了だったんだけど、いつもある泡塩とか言う名前のジェットバスの説明をなんとなく見たらダイエット効果と書いてて、そんなのあったのかと初めて今さら入ってみたら気持ちよすぎて衝撃受けたわ。。。。

マッサージ機よりマッサージ機って感じだった!体が前に押し飛ばされそうな感じに泡がぶつかって、すごいこりに効いた!お湯もぬるいから長く入れるし。。。。ぐるぐる風呂で回って腹とかふくらはぎにもあててやったわ。。。
何十回も通ってて今まで入ってなくてもったいなかったわ~