ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

猫キャリーケース


f:id:rana0420:20150909171508j:image
かわいい柄いろいろあったけど地味なのにした地味でもないかもだが😺
タイヤ4個って楽だね!!今まで2個のだったからぜんぜんちがうなー!


f:id:rana0420:20150909171547j:image
中はリボン柄だった鍵もついてたよ。


f:id:rana0420:20150909171622j:image
やっとムーンスティックー🌙
プルートもセットで落札したけど銀ピカで自分写りすぎて写真とれない!
ここまであつめたらウラネプもゲットしたほーがいいかなぁ~


f:id:rana0420:20150909171758j:image
三年ぶり?とかで地元に用事あってチラッと帰った。
親に会うのも今年初だったw
写真は肉まんが旨すぎる天狗まんじゅうだが店がめちゃめちゃボロかったのに新しくなってて驚いた~
今年初のJRで異音がするとかで急ブレーキで電車止まった。。。19分で動いたから良かったけど急いでるっぽい人とか小学生が騒いでた~

今最強に秋バテとやらになって毎日具合悪すぎる~私が食欲ないとかめずらし。。。
昨日から今日のみで1キロ減った。