ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

peupres 5th anniversary ポストカードセット


f:id:rana0420:20160402221644j:image

今日から私の大好きなプープレのアニバーサリーだかなんだかで、いちごの可愛いシリーズが出たんだが限られたお店でしか売られなくてこっちにはない😭

ネットで今度予約できるみたいだけど、ここのすぐ予約商品すら売り切れるから買えるかわからない。。。

それでせめてポストカード買おうと。。。ポストカードとTシャツだけは全部のお店で買えるという。。。


f:id:rana0420:20160402221941j:image
今までの洋服の柄たち!全部もってないやつだけど欲しかった柄のもある😢


f:id:rana0420:20160402222042j:image
あ。。。ポストカードのみのはずが。。。。


f:id:rana0420:20160402222112j:image
まだこのレモンも一度も着てないのにね!!!
リンゴ緑もあって、スカートもあってどれも欲しいよおおおおつら。

あー今日で朝ドラあさが来た終わっちゃったね!結構見逃したりしたけど終わると寂しい!
ラストシーンがマッサンと同じでうけたけど。
梅(友近)とはつ(宮崎あおい)がとくに好きだったな!ディーンさんも良かったけどかなり前にいなくなったからもう記憶が😅
あと日本の俳優で一番かっこいいと思ってるかもな工藤あすかも出てたし😆私もリンゴの服だからリンゴちゃんと呼んでくれw←嫁になる千代のことをりんごちゃんと最初呼んでたw

月曜日からの朝ドラも楽しみ♪
今のところの朝ドラベスト5は~←誰も聞いてないしそんなに数見てない。。。。


1 あまちゃん  ずっとちゅらさんだったけど今すぐまた最初から見たいぐらい楽しかった!見てない人は見て欲しい。。。今さら😂


2 ちゅらさん 主人公じゃないけど菅野美穂が最高すぎるーー。サーターアンダギー食べたくなる~


3 ごちそうさん いろんな沢山のできごとを完璧に食べ物と合わせてて良くできてて最高に楽しい!!

4 梅ちゃん先生 堀北真希かわいい。←話も楽しいよ

5 てっぱん  。。。かなー??地味だけど一番ときめいた!あとお好み焼き食べたくなりまくる。。。。。


どーでもいいベスト5。。。。