ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

三吉神社祭


f:id:rana0420:20160514154304j:image
今年もこのちいさな。。。というか狭すぎな祭に一瞬行ったよ。


f:id:rana0420:20160514154427j:image
これがとても美味しいからね😍


f:id:rana0420:20160514154454j:image
三個にしたよ。


f:id:rana0420:20160514154513j:image
今年もクイズに答えてバッジもらえるのあった♪去年のよりかわいー!


f:id:rana0420:20160514154554j:image
りんごあめのにした。


f:id:rana0420:20160514154623j:image
数時間あとにゆかちゃんがいったらもう黄色のしかなかったらしー。意外と人気あったのね


f:id:rana0420:20160514154702j:image
去年も赤い人三吉のもらったのか。。。


f:id:rana0420:20160514154755j:image
三吉くんになれるやつももらったw


f:id:rana0420:20160514154830j:image
この前からムギムギってお菓子食べたいな~と思ってたら生産終了してた。似たのあったから買ってみた。同じ味かな~?


f:id:rana0420:20160514154924j:image
フリマアプリにてボシュプルメットのネックレス買ってみた。
東京行ったらお店みてみたいなーと思ってたのにいつの間にかブランド自体デザイナーの方が辞めたとかでなくなってた。。。


f:id:rana0420:20160514155043j:image
今日届いた!
いちごばばーになるわ。目立つから同じの着てる人いたらやばいやつ😅
メタボな私でもゆったりすぎるほどゆったりだった。。。
限定ボックスついてるのかなーと思ってたのについてなくてショック😣

最近吐き気と腰痛がひどすぎて終わってて旅行前なのにくそかよ!だった。吐き気+腰痛ってググるとやばい病院ばかりでてきて怖いわぁ😱
まぁ今日はほぼ普通だが!食欲はあふれまくりw腰は少しだけ痛いかなぐらい。

f:id:rana0420:20160514155344j:image

そんな中ディズニーチケット貰えるというラッキーが😍
初のひとりディズニーしてしまうよ!何をするかはまだ不明だが。。。いまのところ雨だし😣

セーラームーン展は粋さんと行けるからたのしみー!!グッズは。。。。だけど。。。。