ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

変装&変身ペンマスコットチャームコンプ


f:id:rana0420:20150912005245j:image
やっぱそろうとかわいいね!
小さい石がついてるのが好き
もうひとセット欲しいぐらいだ(^q^)


f:id:rana0420:20150912005335j:image
仕事終わってからありちゃんと映画S観てきたよ。
ネットで大こけって見たし、上映も始まったばかりのくせに少な!!だったけど楽しかったよ!
ドラマかなり忘れてたからあーこんな人いたいたーと思い出しつつ観てたけどw

自由席で人も少なく楽に観てたんだけど、ありちゃんの少し横に一人でずっとしゃべったり、歯をなんか鳴らしたり?してるきもい親父がいたらしく苦痛だったようだ(~O~;)気がつかなかったぁぁ


f:id:rana0420:20150912005653j:image
テッドとも写真とるBBA