ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キラキラコスメジュエル シャイニーフルーツ


f:id:rana0420:20160524185519j:image
回したかったやつ~
このシリーズあんまり置いてないんだよね。。。でも二回だけ


f:id:rana0420:20160524185555j:image
欲しかったコンパクト出たがメッキじゃないほうかー。


f:id:rana0420:20160524185631j:image
沢山欲しいなぁ~
今回ティアラないの残念!
キャンディのも欲しい~ネイルとリップも欲しい欲しい


f:id:rana0420:20160524185738j:image
aikoアルバム出たけど初めて買わなくてレンタル待ってる。。。それでPerfumeアルバムレンタル。。。
パソコン壊れてからネット繋いでないので、iPodに入れるのにタイトルとか全て手打ちしなきゃいけなくてつらー。マウスも捨てたからつらー。


f:id:rana0420:20160524190019j:image
はまってるドトールサンド
最近パンはやめてるのにこれだけ食べちゃう~



f:id:rana0420:20160524190202j:image
ディズニーの有料写真買わなかったからサンプル画像の。。。だから画質荒いw
写りがどーのというよりなんでここ撮った?みたいの多くて絶対買わないわwwとなった

今日の歯医者麻酔なしでしぬかとおもったわーー痛すぎた!