ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京旅行 3日目と4日目

f:id:rana0420:20231201160717j:image

3日目はやっとゆったり観光できる日

真っ先に豪徳寺で招き猫欲しいと思ってたけど

ちょうどみたTwitterで1ヶ月は入荷しないとか見たのでやめて代々木八幡でモーニング

どれも美味しかったロースハムの下にも見えないけどサラミもあって生ハムな味で最高😀
f:id:rana0420:20231201160647j:image

ケーキにしようと思ってたけどパンナコッタあったからつい

クッキーも可愛すぎる
f:id:rana0420:20231201160709j:image


f:id:rana0420:20231201160659j:image

近くの代々木八幡宮

検索すると怖いとかやけに出てくるwとくに何も感じなかったけど〜

鳩みくじひいてみた

f:id:rana0420:20231201160651j:image

ピンクか?と思ったけどこれは紫らしい。
f:id:rana0420:20231201160713j:image

新宿伊勢丹とかうろついてからアルトニアへ
f:id:rana0420:20231201160702j:image

腹が減ってなくてハニーラテのみ。

色々グッズ売ってたけど絶対欲しい!ってのがなくて買わず。。。帰ってからそういえば奥にも部屋あったの思い出した😂何か欲しいのあったかも。。。
f:id:rana0420:20231201160706j:image

トイレもかりた。グッズ並んでる〜

 

f:id:rana0420:20231201161400j:image

旅前にドラクエくじもやってますが惨敗
f:id:rana0420:20231201161406j:image

3回ひくとシールもらえるのが良い
f:id:rana0420:20231201161403j:image

目薬もゲット。。。

30日まで東京にいたけど1日から日本橋ドラクエだらけになったとテレビで見て行きたすぎた😭

スタンプラリーとか購入特典とかうらやま

 

f:id:rana0420:20231201161713j:image

次は原宿行ってラフォーレとかうろつき

ミナキュートとかで買い物

スイマーコラボのとかも可愛かったよ
f:id:rana0420:20231201161653j:image

春水堂で肉まん

普通〜ほんとは恵比寿の行きたかったけどなんかタイミングが。。。昼に売り切れるらしいからさー
f:id:rana0420:20231201161703j:image

ふたたび赤坂w

駅から近い日枝神社


f:id:rana0420:20231201161700j:image

まさるお守りとか

この日に行った神社どっちも仕事運とかのとかっぽい
f:id:rana0420:20231201161657j:image

まーまたマホウドコロ行っちゃうよね
f:id:rana0420:20231201161650j:image


f:id:rana0420:20231201161646j:image

ハリー
f:id:rana0420:20231201161707j:image

ハリーw

f:id:rana0420:20231201161710j:image

どれも可愛いっ

f:id:rana0420:20231201162229j:image

なんとかポケモンパンゲット

北海道にないからね〜良いシール出てくれ
f:id:rana0420:20231201162247j:image

なかなか腹が減らずおにぎり買って帰宅。

ほんとに甘くて美味すぎる。


f:id:rana0420:20231201162239j:image

最終日上野にペンスタがあると知って行ってきた
f:id:rana0420:20231201162226j:image

Tシャツ

種類多くて迷った
f:id:rana0420:20231201162243j:image

後ろもプリントあり
f:id:rana0420:20231201162236j:image

クリアファイルとシール
f:id:rana0420:20231201162233j:image

ハンカチとフィギュア

 

f:id:rana0420:20231201162551j:image

かわいすぎー

一つしか買わなくて後悔
f:id:rana0420:20231201162558j:image

気になってた

つばめグリル

普通に美味しい大きなベイクドポテトも良い
f:id:rana0420:20231201162555j:image

毎度お馴染みタカセのクッキー

後はパルコとか探索したかなー

その後新宿で買いたかったお菓子を求めて行って1時間は探したけどナビでもなぜか到着になるのに無い!フロア案内でやっと店の名を見つけたのにそれでも何故かないw

時間もなくなってきたので空港へ

 

f:id:rana0420:20231201162927j:image

暑すぎてバナナキャラメルフローズン紅芋ソフトのせ
f:id:rana0420:20231201162923j:image

国際線ターミナルにこのおにぎりあるの知って食べたよねw赤坂より少し高かった

 

f:id:rana0420:20231201163032j:image

渋谷のキワンダも行ったんだった

梱包可愛すぎる
f:id:rana0420:20231201163035j:image

猫の巾着バッグゲット
f:id:rana0420:20231201163025j:image

前に買ったやつと同じ形です。
f:id:rana0420:20231201163028j:image

2日目か?この弁当食べたの

微妙だったw

 

f:id:rana0420:20231201163447j:image

行きの飛行機はテレビみたいのもあってスマホも充電できたのに帰りのは何もなくてボロボロ飛行機なうえ35分ぐらい遅れで飛んだ😢

ほぼ満席なのにまた隣いなくて楽だったけどね!

今回ほんと平和だったんだけどさ〜モバイルバッテリーのケーブル忘れてバッテリー無しで動く感じだったから写真もそんなに撮らず😂失敗こいた〜100きんで買ってみたけど間違えて違うの買ったし。前の日から準備しとかないとダメだな!

あーまた旅行行きたいなぁ✈️