ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

グレイズ15

f:id:rana0420:20210512174905j:image

はぁ〜シーズン15見終わっちゃった25話

毎回少しずつ見たい気持ちはあるのに止まらん!グレイズアナトミーもめっちゃ好きなんだ〜〜

 

f:id:rana0420:20210512175014j:image

最初からいる人はもう4人しかいないが〜

次の16でアレックス降板するの寂しすぎる。。。もうレンタルとかである気がするがHuluは一年後とかかなー?

毎回待たされるからこの子供は誰と誰の子供だっけ?となる。相手がよく変わるし死んだりもするからわからなくなるw

かなり忘れてるからまた最初からみても楽しく見れそう。。。

今シーズンも名言だらけで響いたはずだけど見終わると忘れる。。。結構感動して泣いたけどなんの話で泣いたかももう記憶にないw

 

f:id:rana0420:20210512185110j:image

便箋とか熱が高まってる!可愛いの多すぎ〜

フライングタイガーで前に買ったやつに入れたけどもっとちゃんとファスナーとかでがっしり閉まるものに入れたい。色々見てるけど理想的なのが無い

 

f:id:rana0420:20210512185252j:image

クルミッ子

なんか可愛くてホイホイ〜

前も催事で来てたけど〜

 

f:id:rana0420:20210512185328j:image

ナッツ系も好きなので美味しい

 

f:id:rana0420:20210512185353j:image

やぎミルクのスイーツの店も美味しい

 

f:id:rana0420:20210512185415j:image

このガチャやりたい

 

f:id:rana0420:20210512185432j:image

片目つぶれポコタ

こいつが札幌からきたと最近知ったw

前の家から夜中に連れてこられたトラウマ?で家族全員がパジャマに着替えて寝るまで見張ってから寝る犬

飲みに出て帰ってくるまで夜中でも玄関で待ってるらしい。。。。