ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ファンタスティックビースト楽しみ

f:id:rana0420:20161101232450j:image

前売り買うのとかどれだけぶりか。。。

ブリジットも買うつもりだったがいつの間にか始まってた〜

Huluで昔の2作も見直したからはやくみたい!

f:id:rana0420:20161101232643j:image

特典4柄もあるから悩ましかった!まだ話知らないしね〜魔法のトランク柄にしたよ。子供の前売りには巾着とか特典違うのが面白いね。

 

f:id:rana0420:20161101232755j:image

観たらますますUSJ行きたくなりそー

 

f:id:rana0420:20161101232949j:image

昨日のハロウィンはケーキ落としてショック👻味はとてもうまかった。。。

f:id:rana0420:20161101233029j:image

行列行列のずんだシェイクやっと飲めた。良い甘さだがずんだ苦手かもしれんwwずんだ餅も気になる。。。

f:id:rana0420:20161101233500j:image

ずっとずんだが気になるのはピータンのずんだの話がわりと好きなのもあるなw

 

f:id:rana0420:20161101233535j:image

ずんだ餅作るの手間だけどデパ地下のは甘すぎて自分で作るのが良いってやつ。

そして仕事多忙な夫婦の話。多忙だけど作る話。

この夫婦初期から出てる気がするが最近見ないかもー?好きなのに(^ω^)奥さんがピータンと同じ職場で。。。

 

f:id:rana0420:20161101233812p:image

あーウォーキングデッドどんどん続きみたーーい。なんかカール綺麗になってってリックの息子に見えないwでもネガンはお前のガキだな?とか言っててなぜわかるのー??似てないー!と思ったw