ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ギフト柄


f:id:rana0420:20160810135855j:image
三年前から欲しかったやつ!
プープレと同じくアトリエドゥサボンの中のブランド?のIamIのワンピース

これ出てたときはまだこっちにお店なかったし、通販では色違いしかないーーで買えずだった。

三年前に着たかったのを今で良いのか😅だけども。。。あとはプープレのフルーツの買えなかったあれがいつか買えたら未練がある服はとりあえずなくなるかなーーー。オークションでもたまに出てるけど毎回かなり高くなる😭


まーその前に痩せろやだけどやる気が。。。。ドライおからもさぼったまま。。。。


f:id:rana0420:20160810140755j:image
セブンアイスでもらえるセーラームーンクリアファイルはこの二枚を~
あとは気が向いたら。。。今度はメモがもらえるの良いね!メモとかあまり使わないけどお菓子はいつも買うので!


f:id:rana0420:20160810141007j:image
セラセボ2だんめはまだ一つのみ~
かなりかわいいから欲しいね。
特に鍵とリボンと傘が良いかな~


f:id:rana0420:20160810141117j:image
当たったのはこれだった。


f:id:rana0420:20160810141136j:image
この前我慢できなすぎてスーパーで買ったうなぎ。。。。
日本産じゃないしなんかいまいちだった😂